172526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リルフィー観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.02
XML
昨日、ちょびがなくなりました。
私はお父さんとぐるぐる倉庫に行って、漫画読んでたんですが、お父さんから電話があって「ちょびに何かあったから帰ろう!」って言われました。
車の中で、どうしたの?って聴いたらドアに挟まったらしいって言われました。
私は、2年前のチョコちゃんの出来事を思い出して涙が出てきました。
車は少し混んでて、少しでも早く家に着く事を祈ってました。
家について、家の門の前で動かないちょびを手にお母さんが立ってました。
急いで車に乗り込んできて、病院に向かいました。
車の中では、お父さんが「心臓動いてる?」「心臓マッサージして!」って言ってました。
だから、私はちょびの心臓かな?ってところをひたすら押してマッサージしてました。
でも、目も開かないし、閉じないし。でも、一生懸命頑張ってマッサージしてました。
1件目は、閉まってて、家の近くの2件目も閉まってて、お父さんに見てもらったけど、もう死んでるねって。
それで、家に帰りました。
家に帰ってからは、ちょびちゃんをずっと抱きしめてました。
泣きながらずっと。

ちょびがこうなった理由を聞きました。
弟の友達がやっちゃったらしいです。あえて詳しくは書きません。
本当に最初は殴ってやろうかって思いました。
でも、ちょびの為を思ってあえてしなかったです。

ちょびちゃんはずーっと私の大切な家族です。
ずーっと、ずーっと大切な友達です(*´ω`*)

ずーっと、大好きだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.03 00:05:37
コメント(3) | コメントを書く
[チョビちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.