175705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リルフィー観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.08.28
XML
カテゴリ:バトン♪
[ 「YES」「NO」バトン ] 
 
*休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある。
ええええないでしょ(;´∀`)NO!NO!NO!って...親類縁者・・・?
 
 *しゃっくりを止めるとって置きの方法を知っている。
YES?んー、ビックリするといいとおもいます。

*人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった。
NO(*´∀`)お友達優しいからシカトされないもん(ノ´∀`*)


*独り言に返事をされた。
NO。独り言するけどねw
 
*いつだって金欠だ。
YES。うん、小銭で十分だけでもいいんだもん(´;ω;`)
 
*本屋で立ち読み中噴いた。
これはwwwあります(;´∀`)YES! 
 
*親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった。
 NO!ないおおおおおおwあ、ある・・・ママンが・・・(;´∀`)YESですな
 
 *鼻歌がでかい。
基本鼻歌ないですw普通に歌ってます(;´Д`)NO!
 
*自室は部屋と言うより物置。
YES...恥ずかしいです( ;∀;)
 
*思い出し笑いが止まらない。
ああ、思い出し笑いはしどいしどい!YES!

*YESの数だけ回してください。
6人かあ・・・・(;´Д`)
しおり、りりあちゃん、NKGAYNちゃん、ゆまちゃん、うみたん、夏湖ちゃん
 
もういっちょ!

1:人生を変えた一言。

(-ω-;)ウーン。あると思うけど、アニメの言葉ですよね。。。多分

2:あなたの恩師。
小5のときの先生♪いい先生でした


3:くじけそうな時に心を救われた曲。
YUI、シド、しょこたんの曲です(*´∀`*)


4:考え方が変わった本。
鋼の錬金術師 

5:心打たれた映画。
タイヨウのうた(´;ω;`)あれはかなしい
YUIの名演技が(;゚Д゚)

6:変わることのできた場所。
トイレ・・・。あの場所の落ち着きようは半端じゃないです

7:青春の思ひ出。
青春・・・・。(-ω-;)ウーン、パソコンかなw
 
8:強くなることのできた出来事。
けんかとかかな?やっぱりいい事じゃないけど成長すると思う。
 
9:いつも支えてくれたのは
友達や家族w 
 
10:このバトンを回す仲間達
 リンクし合ってるみんなだお(*´∀`)
 
---------------- 8×キリトリセン ----------------
 
レン君可愛いです///レン君=鏡音レン様です♪
 
ハガレンの2期がはじまるらしいですお(*´∀`)
 
チョおw(゜o゜)w オオー!おw(゜o゜)w オオー!w(゜o゜)w オオー!w(゜o゜)w オオー!w(゜o゜)w オオー!おおおおおおおおおおおおおおおおお
 
わくてかりーん(*´∀`) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 21:35:29
コメント(2) | コメントを書く
[バトン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X