175708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リルフィー観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.16
XML
カテゴリ:今日の日記
バトンから^p^

〇×とかつっこんだりいろいろしてください。

*唐突にどうでもいいけどすごいかもしれない事を思いつく。
ないですね(;^ω^)

*それを実行してみたくて仕方なくなる
NO!
 
*やってみたけどそれほどでもなかった
しないよw

*で、ちょっと虚しくなる
(´・ω・`)

*ペンのインクが切れたっぽかったら机をそれで軽く叩く。
叩かない

*テレビの調子が悪かったら叩く。そして待機。
んーイライラして電源をつけたりけしたりします(´・∀・`)

*入ったお店がカポーだらけ。ちなみに自分ひとり。
かぽー?カップルかwwwいあ、ないww

*電車で新聞どばっと広げてるおじさん。一面見ないの?って思う。
んー見かけないwwww

*いらないときにパッと出てくるのにいざってとき一円玉が出ない。
かなり有りますwwwww

*いらいらする。
常に☆

*出てきたとき妙に達成感を感じる。
何が・・・?

*一円玉って便利かもしれない。やっぱ十円玉のほうが便利かもしれない。
便利です。

*Suicaとかでつまると周りの空気が微妙になる。
かなり、分かりますwwwwつらいですね(´・∀・`)

*そ知らぬ振りしてスルーするしかない
ペコペコ頭下げます・・・
 
*でも便利だよね。
はい・・・

*おふくろの味と言えば肉じゃが。
(*・ω・)(。。*)ぅん

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081114_9_sign_cat_kill_you/
↑ネコがあなたを殺そうとしているサイン
これ、mixiニュースで見てビックリ(・∀・)!!!
ジョークならいいんですけど(´・ω・`)
 
今日は家でずっと寝てました☆
黒執事までちゃんと勉強します(*´ω`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.16 23:13:24
コメント(2) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X