175702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リルフィー観察日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.12.10
XML
カテゴリ:今日の日記
最近は4時間で学校なんて楽勝です(〃▽〃)!!にゅふふ
明日と明後日は塾が無いので家庭学習頑張るぞ!

塾のオタク友達が高校になって他県に引越すらしく・・・
それを知った私はショックで悲しかったです(´;ω;`)ウッ…

ああああああ。
ゆうやんのバースデイ祝うのをマオにゃんのブログ見て忘れてた事に気づきました。
12月9日はゆうやの誕生日です(ノ´∀`*)キャー♪
おめでとう!!!!ゆうやんのケーキを持った姿がおちゃめでかわゆすですた///

ニコ動でもう「2℃目の彼女」がうpされててビックリですた!!
これもいい曲だと思います☆シドの曲は聴けば聞くほどいいのです!するめですよ!

Σ(´д`;*)おそくなってしまった

もう寝ます。おやすみなぁぁああいノシ

P.S.パソコン治るかも!?らしい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 03:05:46
コメント(1) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X