082141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なりゆき!?ちょこ&ぱん

なりゆき!?ちょこ&ぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月03日
XML
カテゴリ:ISSA覚書☆
4月1日 期待を込めて・・・☆

前月浜松にトリミングに行った時にL*Tサンのところで夏用ベットを注文
ハワイアン柄のカバーで作ってもらったものが本日到着☆
2わんで仲良く使ってくれる事を信じて(-人-;)


ベット


4月2日 早くそうすれば良かった☆


Issaのカミカミ対象物も日に日に少なくなってきたような気が・・・<気だけする
掃除機への吠え吠え攻撃ゎアボでほぼクリアしたが
相変わらず雑巾がけしてると雑巾が襲われさらわれるので見せられない
そのうち飽きるだろうっとσ(・ε・`*)もそのまま戦いながら今日まで掃除してたが
諦めてサークルにブチこむ事に~
やっぱりはかどるわ(* ̄∇ ̄*)


4月3日 やればできるじゃん☆


本日も夜テコテコ歩いてレンタル屋通い
まだ9時なので2わんゎもちろんギンギラ☆に起きておる
チッチするかなぁ~Issa入れて行こうかな~っと思ったが2わんゎフリーのままでw
もしかして~っとトイレトレーの横にもう一枚シートを敷いておいて
帰ってきたら・・・案の定1わん1枚のシーツを使って用を足しておった
やればできるじゃんアンタ達~ってかwσ(・ε・`*)ぃ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月03日 22時51分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[ISSA覚書☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cyokopan子

cyokopan子


© Rakuten Group, Inc.