912505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頭の中は☆ライオンズ☆

頭の中は☆ライオンズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

tokami挑戦

tokami挑戦

Freepage List

Category

Shopping List

2008/03/08
XML
カテゴリ:ライオンズ
昨日の日記にも書きましたが、今日は楽しみにしていた西武×阪神のオープン戦観戦ダブルハート

大ばぁちゃんの法事や長男サッカー等もありましたが、何とか段取り組んでました。

それが。。。
早朝5時くらいから胃痛がショック
半端じゃない痛みで「痛い~
陣痛のように波があって痛みが襲ってきました。

いいのか、悪いのか、車バッテリーが上がっちゃって、じぃちゃんに来てもらい、ケーブルつないでみたけどかからない下向き矢印下向き矢印
じぃちゃんの運転で長男を送迎。(私も同伴)

帰宅するまでにも何度も痛みが・・・
近くの小児科に行くと、点滴しょんぼり
長女と次女は自宅で待ってるし失敗


私が体調崩したり、病院かかると大変だぁね~
また今日は野球ボール観戦だったのに。。。

点滴も痛み止めは入れてもらえず雫
野球ボールは基本キャンセル失恋
ってこの時点ですでに12時だったわ~

実家に行くと、法事は終わってて食事
私と次女と長女は留守番。
12時半に長男が帰宅。

次女が、「お母さん野球ボール行こ~」
行ける訳ないしNG
一緒に行く約束してた友達2人はもう行ってるし。。。
聞くと長男も「行く~」

結局、長男と次女を友達の元へ送り込みましたうっしっし
やぱり、バックネット裏のチケット2枚ももったいないしねウィンク
私は実家でテレビ観戦
でも4回くらいで寝ちゃいました大笑い

試合結果は。。。
帰宅した長男から「ライオンズ勝ったよ~」と知りました。
やっぱり野球ボール見たかったな~号泣


3時から2時間。
6時から5時間睡眠をとりました。
今、胃痛は治まってるみたいですが、体を起こすと違和感あり。
眠れないかもしれませんが、横になって休みたいと思います。
明日は予定のない日で良かった~
って、バッテリー上がったままの車は自宅に放置。
タイヤとバッテリー交換で車屋さんにけん引する予定です雫



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
今後の予定(覚え書き)追記あり

【3月】
8日:長男サッカー野球ボールオープン戦観戦。大ばぁちゃん四十九日参り。
10日:幼P引継ぎ。
18日:次女終了式。
26日:サッカー選手育成クラス強化合宿(長男)送迎。
27日:サッカー選手育成クラス強化合宿(長男)。
28日:サッカー選手育成クラス強化合宿(長男)送迎。
【4月】
4日:サッカー通常クラスツアー(長男)送迎。
5日:サッカー通常クラスツアー(長男)送迎。
8日:学校次女入学式。


●学校・幼稚園他tokami参加。●用事。●習い事。●希望。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/09 12:32:04 AM
コメント(9) | コメントを書く
[ライオンズ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Snow Man ハンドメイ… New! ぶどうパンダ5号さん

ライオンズ好き and… ブルーReeさん
しおりんるーむ ぷくママちゃんさん
のほほんと あやぼう3852さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
Happy Smile happy2525mamaさん
ひだまりぽかぽか *toki*さん

Comments

tokami挑戦@ Re[1]:電気代1000以下!(01/27) gorochinn2さんへ 人が住んでないみたい…
gorochinn2@ Re:電気代1000以下!(01/27) うらやましすぎる~ 我が家は毎月万と飛…
tokami挑戦@ ★まるかかさんへ 私、行った事なくて~^^; 来月27日、…
まるかか@ かしこまりましたっ お~! 了解です! 朝潮橋のとこですよ…
tokami挑戦@ ★まるかかさんへ ありがとうございます^^ うちの長女は…

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.
X