912568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頭の中は☆ライオンズ☆

頭の中は☆ライオンズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

tokami挑戦

tokami挑戦

Freepage List

Category

Shopping List

2008/03/19
XML
カテゴリ:幼稚園&学校
昨日の次女の修了式のカメラ

パソコン取り込みが出来なくて雫

仕方ないので、じぃちゃんのパソコンにケーブルをつないで取り込み成功きらきら

数枚ココにアップしておきます。

修了式1 001朝イチ。
大きな【祝きらきら修了式】の立て看板を期待しましたが、残念ながら小さな張り紙だけでした。

修了式1 002修了式終了後
保育室にて担任の先生より再度修了証書を受け取りました。

修了式1 0031クラス34名
最近はパパの列席も多いです。

修了式1 004担任の先生にお花をプレゼント
園児一人ひとり、恥ずかしそうに手渡しました。

修了式1 00534本が1束に。
代表が花束を渡すか、園児が一人ひとり渡すのか迷ったようですが、みんなが渡せて良かったですハート(手書き)

修了式1 006園長先生。
PTAの方でも融通をきかせてくれたり、とっても和気藹々と<した園長先生でした。

修了式1 007年少の時の担任の先生。
今日はキレイにしてきた先生スマイル若いからどんな格好してても可愛いです青ハート

修了式1 008最後に担任の先生との記念写真。
いつも笑顔で、時には保護者の前でも注意するべき点は注意してくれた『肝っ玉母さん』
お世話になりました。


修了式1 009今日は女の子と。
上に大きい兄弟がいるお友達。いつも次女を助けてくれた優しい姉御達うっしっし

修了式1 010仲良し
こちらは一人っ子&年子妹のお友達。気はキツイけど、次女を頼りにしてくれてました。

修了式1 011最後は大好きなブランコ。
左隣に男の子が一緒でしたが、今日は女の子だけでうっしっし


名残惜しいのか?遊び足りなかったのか?幼稚園を後にしたのは1時30分に近かったです。




  


先週末、購入の本が1500円未満だったので、初めてコンビに受け取りしてみました。
送料がかからないし、本屋さんで探す手間もかからないので楽チンでした




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
今後の予定(覚え書き)追記あり

【3月】
19日:スイミング。
20日:スポ少入団式&育成会。スポ少(長女)。
21日:ウインナー工場見学(私&次女)。公文。サッカー(長男)。
22日:スポ少PM(長女)。
23日:スポ少AM(長女)。
24日:公文。サッカー(長男)。
25日:ヤマハ(次女)。
26日:サッカー選手育成クラス強化合宿(長男)送迎。ヤマハ発表会(次女)。
27日:サッカー選手育成クラス強化合宿(長男)。
28日:サッカー選手育成クラス強化合宿(長男)送迎。
29日:スポ少(長女)。
30日:スポ少(長女)。
31日:公文。スイミング。
【4月】
5日:サッカー通常クラスツアー(長男)送迎。
6日:ファミリーミュージカル(私&長女&次女)。サッカー通常クラスツアー(長男)送迎。
8日:学校次女入学式。


●学校・幼稚園他tokami参加。●用事。●習い事。●希望。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/19 09:32:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園&学校] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Aぇ!group❤️出演 1… New! ぶどうパンダ5号さん

ライオンズ好き and… ブルーReeさん
しおりんるーむ ぷくママちゃんさん
のほほんと あやぼう3852さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
Happy Smile happy2525mamaさん
ひだまりぽかぽか *toki*さん

Comments

tokami挑戦@ Re[1]:電気代1000以下!(01/27) gorochinn2さんへ 人が住んでないみたい…
gorochinn2@ Re:電気代1000以下!(01/27) うらやましすぎる~ 我が家は毎月万と飛…
tokami挑戦@ ★まるかかさんへ 私、行った事なくて~^^; 来月27日、…
まるかか@ かしこまりましたっ お~! 了解です! 朝潮橋のとこですよ…
tokami挑戦@ ★まるかかさんへ ありがとうございます^^ うちの長女は…

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.
X