912494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頭の中は☆ライオンズ☆

頭の中は☆ライオンズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

tokami挑戦

tokami挑戦

Freepage List

Category

Shopping List

2008/04/06
XML
カテゴリ:体調
実は帰り道に実家に携帯電話連絡
友達と遊んでるはずの長女なのに・・・
発熱で寝てるって~ショック
会場から新大阪駅まで走ったわダッシュ

走った甲斐あって2分後発車の電車に乗れて、乗り継ぎもスムーズにOK
長女の体調を聞いた電話から1時間以内には実家に帰れましたOK

思った以上にダウンしてた長女ですが熱は37度台。
次女に長女に付いててもらい、私は長男のサッカー迎え車

帰宅後、少し上昇してる長女の熱は38台。
眠っては起きての繰り返し。飲料は飲んでるけどわからん

9時過ぎには39.6度まで上がってましたびっくり
病院連れて行きたいけど眠ってたいと言うので11時頃まで様子見て、39度以下になってなかったら病院行く事にしました。


10時過ぎでも39度以上だったので予定より早く病院行ってきました。
発熱より6時間経過してるのでインフルエンザの検査。
だけどマイナスでした。
先生曰く、
時間経過で出ないのか、本当にマイナスなのかは分かりません。
症状が熱だけなので、他の症状が出てくるかもしれないので明日、もう一度小児科の受診をお勧めします。



山盛りの急ぎ内職出来てませんぷー
次女の入学準備も出来てません。(始業式、入学式ともに8日)
明日1日で内職仕上がるとは思わないけど、がんばって見ます。

ちなみに私は首を寝違えて首が痛い~頭痛が出てますほえー



確か、次女と工場見学に行こうとしてた日も・・・長男が体調不良(発熱)でした。
『行かないで~』って連鎖反応かしら~ぷー







お土産プレ当選者&他の方へ
昨夜、ココのアクセス集中でメッセージチェック出来ませんでした。
そして今日はお出掛けだったのでメッセチェックは今日の帰宅後にしましたが、長女の件で思うように動けません。
申し訳ありませんが、賞品&ハガキセットの発送が遅れます。
もうしばらくお待ち下さい。ごめんなさい。




当りました~












先週末、購入の本が1500円未満だったので、初めてコンビに受け取りしてみました。
送料がかからないし、本屋さんで探す手間もかからないので楽チンでしたウィンク


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
今後の予定(覚え書き)追記あり

【4月】
6日:スポ少(長女)。ファミリーミュージカル(私&次女)。サッカー通常クラスツアー(長男)送迎。
7日:公文。
8日:学校次女入学式。ヤマハ(次女)。
9日:学校PTA作業スイミング。
10日:学校PTA作業
11日:学校PTA役員会東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー【スペシャルナイト】アンバサダー泊
12日:シェフミッキー食事
13日:スポ少(長女)。
14日:公文。サッカー育成(長男)。
15日:ヤマハ(次女)。
16日:スイミング。
18日:公文。サッカー通常クラス。
19日:サッカー育成(長男)。スポ少PM(長女)。
20日:スポ少AM(長女)。
21日:公文。サッカー育成(長男)。
29日:スポ少(長女)。練習当番


【5月】
24日:サッカー全通常クラス試合(長男)。


●学校・幼稚園他tokami参加。●用事。●習い事。●希望。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/07 12:29:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Snow Man ハンドメイ… New! ぶどうパンダ5号さん

ライオンズ好き and… ブルーReeさん
しおりんるーむ ぷくママちゃんさん
のほほんと あやぼう3852さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
Happy Smile happy2525mamaさん
ひだまりぽかぽか *toki*さん

Comments

tokami挑戦@ Re[1]:電気代1000以下!(01/27) gorochinn2さんへ 人が住んでないみたい…
gorochinn2@ Re:電気代1000以下!(01/27) うらやましすぎる~ 我が家は毎月万と飛…
tokami挑戦@ ★まるかかさんへ 私、行った事なくて~^^; 来月27日、…
まるかか@ かしこまりましたっ お~! 了解です! 朝潮橋のとこですよ…
tokami挑戦@ ★まるかかさんへ ありがとうございます^^ うちの長女は…

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.
X