912555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

頭の中は☆ライオンズ☆

頭の中は☆ライオンズ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

tokami挑戦

tokami挑戦

Freepage List

Category

Shopping List

2009/07/28
XML
カテゴリ:幼稚園&学校

朝からの小雨の中、市の水泳記録会が行われました。

長女は不参加でしたが、去年の記録会は学校集合時間に中止の知らせが入ったそうなので、今日は車送って行きました。

心配の中止は何のそのぷーパラパラと降る中出発歩く人電車


小学校最初で最後の記録会を見物に行ってきました。


今年の参加は5年男子6名。女子3名。6年男子4名。女子6名の19名。

種目はプログラム順に背泳50M。自由形50M。平泳ぎ100M。自由形100M。平泳ぎ50M。リレー200M。

リレー以外で一人二種目。
長女の種目は背泳50M。自由形50M。

午前中だけでとっとと終了ウィンク
本来はタイム順でリレーにも選ばれてたそうですが、午後の2時30分から塾があったので辞退。


2時に退散し、長女を塾へ車
私だけ再度記録会へうっしっし

最後の閉会式まで見てきましたあっかんべー


今大会にて、大会新記録が5個も出ました。
が、顔ぶれを見ると2ヶ月前まで長女が通ってて、現在も長男と次女が通ってるスイミングスクールの選手クラスの子供達。

当然の結果ですスマイル



今日の大会で多彩な顔ぶれに遭遇。

まずは、長女が幼稚園~1年までにいた学区の友達&ママ8組に出会いました。
中でも、3組は私も含めて幼稚園のPTAバレー部で一緒だった人。
3組とも子供は男の子でうちだけ女の子。

現在は4組とも違う学校の6年生。
凄く懐かしかったし、男の子は可愛さが抜けて凛々しくなってました。

他は、スポ少関係で、対戦したり元々の友達だったりの子供達。

後は長男のサッカーチームの6年生。


全く違う場所で出会うと楽しいね~ダブルハート


今日は1日楽しませてもらえましたハート(手書き)

水泳記録会
小学校6年生最後の夏休み。
良い思い出になったかな?


明日は学校水泳教室最後の日。
晴れますようにきらきら





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
今後の予定(覚え書き)追記あり

【7月】
28日:学校水泳教室(2人)。水泳記録会(長女)車。塾。(長女)車
29日:学校水泳教室。スポ少(長女)。
30日:スポ少(長女)。スイミング(2人)車
31日:公文。サッカー(長男)。塾(長女)車

【8月】
1日:サッカーAM(長男)車。スポ少交流試合(長女)。M-1グランプリ2009スペシャル
2日:スポ少親子バレー(長女)。
3日:サッカー(長男)車
8日:サッカーAM(長男)車
9日:サッカー神戸チーム車
10日:サッカー夏季合宿(長男)車
11日:サッカー夏季合宿(長男)。
12日:サッカー夏季合宿(長男)車
17日:サッカーサマーキャンプ(長男)車
18日:サッカーサマーキャンプ(長男)車
19日:バスケットボール教室(長男)車サッカー(長男)車
20日:バスケットボール教室(長男)車
21日:バスケットボール教室(長男)車
24日:サッカー(長男)車
26日:バスケットボール教室(長男)車サッカー(長男)車
27日:バスケットボール教室(長男)車
28日:バスケットボール教室(長男)車
29日:サッカーAM(長男)車



●学校他tokami参加。車送迎等。
●用事。お出掛け。
学校行事。習い事等。
●仕事。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/28 10:40:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園&学校] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Snow Man 深澤辰哉💜… New! ぶどうパンダ5号さん

ライオンズ好き and… ブルーReeさん
しおりんるーむ ぷくママちゃんさん
のほほんと あやぼう3852さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん
☆まゆちん♪♪の小さな… まゆちん♪♪さん
懸賞☆風水 のほほん… 野撫子さん
★夢の中では当選?!… おしんこabcさん
Happy Smile happy2525mamaさん
ひだまりぽかぽか *toki*さん

Comments

tokami挑戦@ Re[1]:電気代1000以下!(01/27) gorochinn2さんへ 人が住んでないみたい…
gorochinn2@ Re:電気代1000以下!(01/27) うらやましすぎる~ 我が家は毎月万と飛…
tokami挑戦@ ★まるかかさんへ 私、行った事なくて~^^; 来月27日、…
まるかか@ かしこまりましたっ お~! 了解です! 朝潮橋のとこですよ…
tokami挑戦@ ★まるかかさんへ ありがとうございます^^ うちの長女は…

Headline News

Archives

・2024/10
・2024/09
・2024/08
・2024/07
・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.
X