672017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

疑り深い人による精神世界日誌

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
精神世界を放浪した末に強固な無神論者に転向・・・

その後も批判がてらに精神世界の追っかけは続き、徐々に心は変化してきたものの

自分自身で体験しない限り、信じるに値するものはないと思っているスピオタのブログです。

長年にわたるヘミシンク修行も~(・-・)


☆このブログに訪れてくれた方へ



2015年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




お久しぶりですー。

こんな過疎ブログに来ていただき、どうもありがとうございます。m(_ _)m


あれから忙しいものだから、ブログの引越し作業が本当に地味すぎて
ずいぶん時間が経ってしまいました。

 

↓引越し先はこちらになります。

http://romansulove.jugem.jp/

 

まだ、色々と工事中ですが、よろしくお願いします。 (´∀`* )

 

 

 

 

 

 

 

 







最終更新日  2015年11月30日 18時38分26秒

購入履歴

酸味最高の大三島産ライム★Suigun Roman★無農薬栽培に近い★大三島産【ライム1Kg】
果物は、輸入品よりも国産のほうが安心なので、こちらを利用させていただいています。 こちらのお店を利用…[>>]
EM X GOLD(イーエムエックスゴールド) 500ml/EM(イーエム)/酵素ドリンク(酵素飲料)/…
購入後、キャンセルのお願いメールをしたのに 連絡がこず、結局、買うしかありませんでした。 コミュニケ…[>>]
>> お買い物履歴一覧を見る

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.