147321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中受2025

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

2022.07.27
XML

DAY10:7H

すっかり熱も下がったけど、のどが痛いそう。
トローチとかなめられればいいんだけど、甘いの嫌いな王子はなめません。

とりあえず今日もZOOMだし、
午前はのんびりしながら午後の夏期講習を受けます。

理社もやらねばってことで、時間がない!!

話は変わって・・・
夏期講習の前半をZOOMになってしまったことをメンターに相談しました。
回答は「夏は長いから大丈夫」でした。

実際、陽性になって参加できなくなっているという相談はかなり多いそうです。
Sの動画授業だったり、WのZOOM授業だったりとフォローがある場合はフルに活躍し、
そういったものがない場合でもとにかく子供のメンタルケアを第一に考えるようにとアドバイスいただきました。

陽性になって一番こたえるのは本人。
塾に行けなくなっちゃった、みんなより遅れちゃう、どうしようとなってしまうそうです。

幸い、王子は超ポジティブというか、あっけらかんとしており
「まぁ、なんとかなるっしょ」という性格なのでメンタルケアは特に必要なさそうです。



残り35日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.30 09:39:41
[早稲アカ夏期講習(6年)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X