257885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんちゅうか・本中華!

なんちゅうか・本中華!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

渡良瀬犬

渡良瀬犬

日記/記事の投稿

2006年06月02日
XML
カテゴリ:ギョーザ
りんりん1

飼い犬の散歩中に偶然ですが大変良い物と遭遇をしました、移動の餃子販売車林林餃子です。
時々来るらしいのですが、なかなか自分の生活パターンと一致しないので購入する事が出来ません。丁度小腹も空いて来たので愛犬を連れて店の前(?)まで行きました。
この販売車は、冷凍餃子販売がメインなのですが、お願いすればその場で焼いてくれます、今回は近所の公園が食事会場となりました。
車の中にプロパンとガス台があり焼きたてを食べる事が出来るのですが、一酸化炭素中毒になってしまわないか余計な心配をしてしまいます。


りんりん3

こちらが今回、味見をした肉餃子500円です。少々小ぶりながらも12個はいっていますので、まずまずの値段設定だと思います。
林林餃子は、他にも野菜餃子、ゴボウ餃子、キムチ餃子等創作餃子を多数手掛けていて、次回は違う餃子を食してみたいと思います。
肝心の味の方なのですが、小振りの割には中に荒引き肉がタップリと入ってて食べ応えは十分に有り、しつこさも無く12個をぺロッと食べてしまいました。
画像には11個しか写っていません…………携帯のカメラ機能を準備している間に、1個盗み食いをされてしまいました。犯人…いや犯犬の身体の一部が写っている証拠写真です。
次は、いつ食べれるかわからないのが少々残念でもあり、楽しみでも有りの移動販売車でした。



【場  所】神出鬼没
【電  話】………
【営業時間】不明
【定 休 日】気紛れ
【お勧め度】★★★☆☆






[GIFT2006]「餃子の王国」生餃子セット
↑「餃子の王国」生餃子セット 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月02日 19時18分23秒
コメント(16) | コメントを書く
[ギョーザ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

♪♪犬もゴロゴロ・・・ インコチャンズさん
『アルバートハウス… kobaaさん

コメント新着

 江尻まっこちゃん@ 迎春・お年賀有り難うございます 日頃のご来所、感謝・感謝 今年もお元気…
 渡良瀬犬@ Re:こんにちわ~(05/25) kei恵0112さん >最近訪問の足跡が無かっ…
 kei恵0112@ こんにちわ~ 最近訪問の足跡が無かったので ブログを…
 渡良瀬犬@ Re[1]:中華そば『くりの木』(01/07) morimeさん >魚ダシ系ですか!良いです…

© Rakuten Group, Inc.
X