181449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅうなごん☆wの素直なまんま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ちゅうなごん☆w

ちゅうなごん☆w

2005年07月02日
XML
カテゴリ:恋愛

♪さよなら~ バック・ミラーの中に
あの頃の君を探して走る~♪


♪さよなら~ 二人演じたシーンをー
想い出すもう一度もう一度ー♪



♪ハンバーガー・スタンドで俺達待ち合わせて
君の親父の車 夜更けに盗み出し
遠くへ~

街の灯り背にして
遠くへ~

誰もいない海まで
君の肩を抱いて飛ばしたね真夜中~♪



♪浜辺に車止めて毛布にくるまって

互いの胸の鼓動感じたね夜明けまで♪


♪あの頃~

カーラジオから俺の
あの頃~

お気に入りの『Like A Rolling Stone』
星は君のもので月は俺のものだった~♪




♪さ~よなら~想い出の中の二人
まるでスクリーンのヒーローだった~♪


♪さ~よなら~セピア色のフィルムに
苛立ちと優しさと怒りを
焼き付けた二人♪



♪シートに身を沈めてぽつんと呟いた
『あなたの夢の中で 生きてゆけるかしら』
きっとー

別々の車線を

きっとー

走り始めていたんだね

二人違う景色の中をひとりぼっちで♪



♪さよなら~エピローグは俺ひとり
明け方の海岸線を走る~♪


♪さ~よなら フラッシュ・バッグのような
過ぎた日々 抱きしめてもう1度
忘れる為に



♪さよなら~バック・ミラーの中に
あの頃の君を探したけど



♪さよなら~ボンネットを叩く雨
もう何も見えないよ


もう何も聞こえないよー
さよなら~・・・・・・・・・・・・♪






   BY 浜田 省吾





-***********-


  ~ある方へ~



♪さよなら~三角又来てしーかく♪


元気でばぁーいばい♪ さーよーな・ら♪






  BY がんばるチュウなごん☆SUB












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月09日 18時44分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.