181549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅうなごん☆wの素直なまんま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ちゅうなごん☆w

ちゅうなごん☆w

2005年07月24日
XML


シネマ・バトン、リンクを貼っているクマっすさんの所から
バトンターーーッチ(^^)/


1.持っている映画ソフトの本数… ビデオとDVD合わせると50本くらい



2.今見たい映画… スター・ウォーズ エピソード3

     シスの復讐宇宙戦争




3.最後に見た映画…映画館では、

          なんとタダの「宗教映画」
          レンタルでは、「誰も知らない」(涙)


4.思い入れのある映画


  1)シティ・オブ・エンジェル(メグライアンがとても可愛かったよ、おいおい泣けちゃったしねぇ~)


  2)かま田行進曲(学生時代の学校の実習にてタダでみたの)

  3)釣りバカ日誌14 お遍路大パニック!(笑いの中にも涙あり・・・)

  4)ローマの休日(オードリーのあの綺麗な澄んだ瞳が印象的でしたー☆)

  5)「麻雀放浪記」って凄い映画オタクでないと知らない名作♪

  6)「ハリーポッターと秘密の部屋」ハリーは文句なしに面白いっ(^-^)v

  7)「南極物語」ワン子大好きな幼稚なあたしにはぴったりでしたー♪

  8)あずみ(No.1)上戸彩ちゃんがカッコ良かったよー!



5.次にバトンを受け取って欲しい相手(5名)…???




ううっ。

誰も思いあたる人がいない・・・爆。

困ったぁ~どうしようーーー(笑)

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!



みるく102さんが私の気持ちを汲んでくださって

名乗り出て下さいましたー☆☆☆

私に断りなくて良いですから

楽しいので、どうぞやってみて下さいねぇ~(〃▽〃)キャー♪




     BY がんばるチュウなごん☆SUB







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月24日 16時38分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[音楽や映画(エンターテイメントの世界)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X