181453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅうなごん☆wの素直なまんま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ちゅうなごん☆w

ちゅうなごん☆w

2005年09月18日
XML
カテゴリ:自然の美
「月とキャベツ」のロケ地と「ファイト!」のロケ地はすぐ近く・・・☆

今日は「中秋の名月」との事。



今夜は晴れるから素敵なお月様が観られる事でしょう!
私の住んでいる所は空気がとても澄んでいて
お月様がとても美しいです☆


何年か前に「月とキャベツ」という映画がありましたが
そこのロケ地の近くなんですよ(笑)




今日もここ楽天広場のお仲間さんにとって

素敵な一日となりますように・・・。


↑↑↑
「つぼんちさん」のサイトで書き込みしていたら

「ファイト!」のロケ地も近くだった事を思い出したの(*^。 ^*)ポッ!!!



とても自然が美しくて

都会から観光に訪れる人が多いですね♪♪♪




青空とコスモス



BY がんばるチュウなごん☆SUB



~☆★追記★☆~



マリノさんへ


綺麗な月を見る度にあなたを想い出しますよ^^


ここ楽天広場であなたに出会えた事


あたしは一生忘れないよ!!!



嫌な思い出ばかり与えちゃったかもしれないけれど

ごめんなさいねm(_ _)m



あたしはあなたと語り会えた事

あなたのサイトがなくなった今も

いつまでも心のアルバムに大切に保存しています。。。



楽しかった想い出をありがとうです(*^。 ^*)ポッ!!!

小説の一ページから抜け出たような素敵な日記をありがとう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月18日 07時58分03秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.