181543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅうなごん☆wの素直なまんま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ちゅうなごん☆w

ちゅうなごん☆w

2005年09月22日
XML
時間を90分枠に延長しての
『電車男』の最終回はまぁまぁでしたね♪



エルメスさんが先にちゅうをしてくれて

感動的な場面もありましたが・・・(滝汗)



Aチャンネル(実際は2ちゃんねる)

のスレに集まっていた住人が

「ちゅうだーー!!!」って雄叫びあげたシーンが

あたしとしては大受けでしたねっ(*^。 ^*)ポッ!!!




とうとう「大人のキス」もしちゃいましたの報告で
(白いぼかしあり・・・爆。)

掲示板の住人が「失神」又は「気絶」という

オーバーな演出も、わざとらしくて笑えてしまいましたー♪






でもでもねぇ~(^o`;;)

一点だけ「いちゃもん」つけさせてもらうと


Aちゃんねるの「某主」のタイプする手元が
ちらっとカメラに写った時


タイピングが嘘だって(実際には打ってない)ばればれだったのが
興ざめでしたー(笑)




毎日コツコツと書き込みしているあたしにとって

タイピングは体の一部の様になっている事なので

なんだかなぁ~って思って

しまった訳なのですよぉ(苦笑)orz





全体的な演出はとても良かったと思いましたよ^^




最後の青い電車の「行き先」を示す所に

「電車男」ってなっていたのもにこにこと微笑んで

しまいましたぁ~(*^。^*)/~~





私はyahooのニュースにて

電車男さんのモデルになった方が

結婚する事になったという記事を読んだ時の方が

感動いたしましたわぁ~(≧∇≦)キャッ!!







だって、そちらの方がよりリアルな情報でしょ?

きっとそれって

脚色なし〓真実 の方が人の心を打から

なのでしょうねぇ~!!!



~追記~


冬ソナも今あいもセカちゅうもまったく関心なかったあたしが

どうして「電車男」にはまったのか???

それはやはりAチャンネル(実際は2ちゃんねる)の住人達が

とても電車男を愛していたから・・・。

そしてエルメスさんと結ばれる事を祈って、色々とアドバイスした事等




<<<『電車男』にみる掲示板の住人達の熱い友情☆>>>





きっとこれがあたしの心を強く揺さぶったからなんだと

思いましたー☆☆☆☆☆

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

あはははっ。





  BY がんばるチュウなごん☆SUB






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 20時18分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[音楽や映画(エンターテイメントの世界)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X