181445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅうなごん☆wの素直なまんま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ちゅうなごん☆w

ちゅうなごん☆w

2006年01月24日
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:恋愛


これは決して思いつきで書いているのではなくて

あたしがここ楽天広場にて

初めて掲示板にて


「ちゅうさん、お酒一緒に飲もうやー!」って



誘ってくれたのも関西の人でした。。。
(その後すぐに新婚さんとなってしまった為、
社交辞令と化してしまった・・・涙)




気がついてみたら、関東方面の人(男性)よりも

すごーく気さくで「どこどこ行こかぁ~♪」って





誘ってくれるのは、全て「大阪の男性」という点が

判明致しましたわ・・・汗;;
(他のブログでもあったの)





多分、亡くなった大阪で板前の修行していた叔父さんが

「縁」を運んで来てくれているんだと思ったわ(*^^*)v





でもでねぇ~。

ここからが要注意☆



大阪の男性はそうして社交辞令?で誘ってはくれるけれども

あたしは一度もそちら方面の男性とは

どこかへ行った試しがない・・・爆。





うーん。

思い起こせば

関東方面の男性は


「ぶっきら坊」で「愛想悪くて」「ノリが悪い」
けれども



「飲み会」や「食事会」では

割り勘を嫌って、同伴した女性には支払わせないという





「ガンとしたプライド」があるみたい・・・滝汗;;





軽いノリや誘いは苦手で、出来ないけれども

最終的には

ちゃーんと計画を練って

デートの主導権を握ってくれる「ガンとしたプライド」を持っている

男性があたし的には大好きかなっ!(笑)



大犬のふぐり




    BY ちゅうなごん☆w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月24日 15時41分39秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.