181345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅうなごん☆wの素直なまんま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ちゅうなごん☆w

ちゅうなごん☆w

2006年04月02日
XML
カテゴリ:人間関係
~★~☆お誕生日おめでとう~!!!☆~★~

リアルで二人。。。

ネット上でも二人。。。




今日はめでたいお誕生日の知人があたしには

4人もおりますのよぉ!(*^。^*)ポッ!!



有名人では「忌野清志郎」さん(1951年4月2日生まれ)
が有名ですねっ!



♪どーしたんだぁ~HEY HEY ~ベイベェー♪

バッテリーはビンビンだぜェー♪




とあたしの脳裏を”あのメロディー”が何度もループ

しちゃいますねぇ!!



義理弟の奥さんのcちゃんが

お誕生日なのでーーす(^-^)/


そのcちゃんが
今日はお泊まりのお仕事みたいなので

子供達(甥っ子)がウチに遊びに来たのでーーす(^-^)/




早い夕飯のつもりで「ガーリック・バリバリ焼きそば」を

作って食べさせてあげて

元気になって帰宅していきましたよグッド



にんにくは丸ごと食べるのが(炭火で焼くか、レンジでチン)

一番なのですが

子供なので、スライスしたモノを油でカリカリにあげて

それを焼きそばに「たんまり」入れてみましたー♪♪



もちろん、ガーリックだけじゃなくて

あたしのオリジナルな食材も

たーんと入れましたぁ~(笑)

写真撮るのを忘れるくらい

あっという間に平らげてくけましたわっスマイル



それにしても

今日お生まれの4人のお方の

素晴らしい誕生日を願ってやまないちゅうなのでしたーρ(⌒◇⌒)ノ



良かったらあたしの大好きなチュッーリップをどうぞ♪良かったらあたしの大好きなチュッーリップをどうぞ♪良かったらあたしの大好きなチュッーリップをどうぞ♪



BY ちゅうなごん☆w


designed by chiko







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 17時49分17秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.