181347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅうなごん☆wの素直なまんま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ちゅうなごん☆w

ちゅうなごん☆w

2006年04月08日
XML
カテゴリ:人間関係
私にしては今日はシリアス?なマジ日記です。。。


今までが大人の女性のイメージがなんとなく恥ずかしくて

リアルな自分を綴れなかった背景があるんです。



昨日、お花見や地上波初の映画「東京タワー」等を

みなさんが見ている間

私は怒濤のごとく映画やドラマよりも中身の濃い出来事が

起こってしまいました。



ここで書けないよう内容も含まれますが

少しだけ大まかに書いてみたいと思いました。


まずは前々から問題のあった「夫婦仲」

なんという事ない子供じみた行動をしている旦那と

それにまんまと乗っかって、もう~うんざりの私。。。



昨日、日記が書き込み強制終了させられたのは

激しい罵りの言葉と共に

PCの電源をいきなり切られてしまったからでした(><)



そういう行為もある一種の暴力に入る事を

旦那は知らないんだと思います。



「オマエのような夫婦の協力をまったくしないヤツに
お金なんか(生活費)をどうして渡せる?」



そんな言葉をすんなり言えてしまう人とは

もう一緒にいられないと思いました。



生活していく上では最低限の資金が必要なのに・・・。

昨日、米志亜にて買い物してきたら

それがすごーく面白くなかったみたいで

「もう買い物なんかしなくってもいい!!!」と

怒鳴られてしまいました。

(私がお金を使う事に異常に嫉妬心を焼いているから・・・)




半額で買った「フルーツの盛り合わせセット」を

人一倍美味しく食べた人の言うセリフではりませんね(涙)





タイトルの
「大切な人や物は絶対その手から放しちゃダメなんだよっ!」は


今一番私が~実感している事なんです。




みなさんも大切なお金で買えないモノ

その手から放さないでねっ(*^。^*)ポッ!!







   BY ちゅうなごん☆w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月09日 09時39分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.