184236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゅうなごん☆wの素直なまんま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ちゅうなごん☆w

ちゅうなごん☆w

2006年08月07日
XML
カテゴリ:健康

あたし、ちゅうなごん☆wは今日高校野球の中継にて

25年ぶりにいとこに会う事ができましたスマイル


って言っても相手のいとこにはあたしの顔は

分かりませんが・・・。


まさか、応援スタンドの保護者の綺麗なお母さんが

そうだとは最初は気がつかなかったのですが


かすかな面影~人って何かしら特徴がありますもんねひらめき


あたしのいとこの場合は、その背の高さと「目のきりっとした感じ」でした。。。



確認の為に、母が伯父さんに電話をかけたら

やはりそうだったと分かったのでしたちょきひらめき



女子ソフト・ボールを日○製○所でやっていた頃の

「真っ黒に日焼けした●こ」ちゃんのイメージが

やたら強かったあたしでしたが


歳月は確実に人の肌を鎮火させて

「真っ白・白なもち肌の美人お母さん」に変えてしまうのですねっきらきら



●こちゃんの息子のT君は四打席三安打(内ヒット2)にて

とても活躍できて、あたしとしても手放しで喜んでおりましたよ!!



一回、○イ○ド○ッチをやってしまった時と


二塁に悪送球を送ってしまった時


はらはらドキドキ致しましたが


それ以外は落ち着いて観ていられましたわウィンク




二回戦はお隣の県の「仙台育英高校」と対戦となった様ですが

また、息のあったバッテリーにて

なんとか育英打線を快進撃にさせない事を願ってやまないです☆




ここの仲間の野球大好きな「ゆきさんは」
あたしの従兄弟の息子が

誰だかわかってしまった事でしょうねぇ~うっしっし




あたしも髪の毛を金太郎縛りなんかしていなくて

綺麗にならなくちゃだな・・・爆。


いつもこんな感じよ☆





   BY ちゅうなごん☆w







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 20時47分19秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X