081937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちゅらら1225

ちゅらら1225

コメント新着

 みかc@ Re:☆自宅にて・・・☆(03/15) 凄く美味しそう(-^□^-) 前のバターロール…
 つりんちゅ@ Re:☆自宅にて・・・☆(03/15) おいしそ~ 焼きたてはさぞ美味しいこ…
 みか@ Re:初授業~。(03/03) わぁ~ケーキみたいに華やかなパンなんだ…
 与太郎爺@ Re:初授業~。(03/03) パソ教室で何でパンなのって・・・ ヾ(^▽…
 しもちゃん@ めざせ!パン職人? おぉ~、本格的に始めるんですねぇ。 趣味…

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
オレンジチョコ★ みか@チワワさん
つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん
本当の気持ち 加句耶さん

フリーページ

2006年02月23日
XML
カテゴリ:日常~♪


先日、UPした【お雛様】。裏のお婆ちゃんに手渡ししてきましたっ。
丁度、自転車での買い物帰り姿をキャッチっし・・・
慌てて、お雛様と雛あられを 手渡した。

ひな祭り。

お婆ちゃんは、『まぁ~~!可愛い~~♪』『素敵~~♪』と、
顔をくちゃっとさせて、微笑む姿が可愛い~~。

お婆ちゃん・・・『ちょっと待っててっ、野菜があるのっ』と・・・家路に戻り・・・
ガサゴソと ビニール袋を私に手渡したっ。

立派な【ブロッコリー】っ。(先日、好きだと言ったからカナ・・・笑)
そして、湘南のお菓子。

お互いの身の上話に花が咲き・・・寒い中立話。
私は、トレーナー姿にサバ(サンダル)。
めっちゃ寒いのだが、お婆ちゃんはナンのその。。。

互いに お礼をし・・・ 頭をペコリっとすれば・・・
また、お婆ちゃんが思い出した様に話を始める・・・汗。

『あっ!待ってて!』とまた家に戻り・・・・ お味噌・ハチミツを手渡す。

結局、今までのお礼も兼ねて、お雛様を渡したんだが・・・
私が 家に帰るまでに・・・ 抱えきれない頂モノが・・・・汗。

その姿を見て、旦那が・・・
『またもらったのか・・・・』と呆れ顔・・・。

また、次の作品でも 作成しましょうかネ・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月23日 13時46分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X