025645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成功への独り言

成功への独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

omaturis

omaturis

カレンダー

お気に入りブログ

[予想2024.07.28]習… New! 習太郎さん

パソコン Helio Japanさん
☆お金持ちの考え方研… ヒロマサ4316さん
日本一の難病請負人… 日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学さん

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.01.19
XML
カテゴリ:成長
みなさん こんにちは。

今日は、私のいまの状態を書きます。

健康にたずさわる店を開業して4年目です。
この業種の古くからの流れを引き継いで、いままでの経験で特に他院との差別化もなくまあまあの状態でここまできました。

「このままでは先が心配」と昨年から考え、具体的にどうするかを考えて 少しずつ手近な資料やらHPやメルマガなど
を見て「なるほど」とか「こうするか」と思うものの結局思っただけ。少しやっても続かない。

最後には、「特別困ってるわけでないので、まぁいいか。」
となりました。


それからしばらくして
去年の10月に運命的なメールに出会いました。
    



――――――――――――――――――――――――――――――――


◎ 首 肩 腰 膝 足首の痛み (捻挫・打撲)
  スポーツ外傷
  労災
  ハリ・灸
   愛知県 名古屋市 北区 西区 守山区 の痛みの治療は、 整体 中央鍼灸接骨院


◎ 交通事故の治療の詳しいご説明

   愛知県 名古屋市 北区 西区 守山区 むち打ち 交通事故治療なら 中央鍼灸接骨院

◎ 交通事故治療の参考にしていただける患者様の声

    中央鍼灸接骨院の交通事故治療 患者様の生の声


◎ お体の不自由な方、通院困難な方へ健康保険を使って往診治療が受けられる往診部門が
  当院を含む4店舗でグループとして活動しています。

  1回200円~500円でご自宅まで伺って治療をさせていただきます。

   名古屋市 北区 西区 中区 守山区 春日井市 瀬戸市 の 往診リハビリマッサージあいちHP

◎ 玉川岩盤浴ゆったりの情報をブログで発信しております。

   ブログ  玉川岩盤浴ゆったりの「ゆったり日記」







   無料の「億万長者セミナー」

いつもなら全く興味を示さない文句だったのに
「すぐになんとかしなければ!」と思いました。

いままで「無料。だまされるかも、やめとこ。」 
    「東京か、やめとこ。」
    「仕事があるからやめとこ。」
    「高いな、やめとこ。」
                だったのに。

後ほど平先生の講演を拝聴して、まさに先生の狙いどうり
だったのです。先生のテクニックにまんまと乗せられました。

でもそのおかげで、成功(ひとまず年収3倍)を前向きに
目指すことができます。感謝。


いろんな出会いを大切にして、感謝して生きていきたいとおもいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.17 04:46:38
コメント(0) | コメントを書く
[成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X