025640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

成功への独り言

成功への独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

omaturis

omaturis

カレンダー

お気に入りブログ

[予想2024.07.28]習… New! 習太郎さん

パソコン Helio Japanさん
☆お金持ちの考え方研… ヒロマサ4316さん
日本一の難病請負人… 日本一の難病請負人★切らずに治す東洋医学さん

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.11.11
XML
カテゴリ:健康
行きがかり上禁煙を始めてはや4日。

ドーピングしながらも何とか続いている。
ドーピングのおかげで、イライラはなく過ごしています。


しかし別の問題が・・・・。



ダイエットです。


3ヶ月前よりダイエットをしていますが、これが心配。


禁煙→太る→ダイエット失敗。


今のところ5キロ減に成功。

煙草をやめたとたんに太るのはよく聞く話で、

それだけは避けたいです。

仕事の上でも絶対に太れません。


まだ食べ物がおいしいまでは行きませんが、なんとなく歯磨きが楽になり

コーヒーの味がはっきりわかる様になりました。



これから味覚の変化と体の吸収力がアップしたらと思うとゾォーとします。



今後また報告させていただきます。


まずダイエットの方法は、次回に書く事とします。



最後まで読んでいただきありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.11 11:42:59
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X