5036288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DF文書の作成者に連絡して、問題を解決してください。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2010/02/08
XML
カテゴリ:興味
以前(2006/07/13)このブログで紹介した上野未来(うえのみく)

私は勝手にもう一人の上野(樹里)よりも有望なのではないかと思っていた。


・・・が彼女は事務所移籍などの後、舞台活動なども少なくなり、2007年ごろついに消息を聞かなくなった。

(一時はmixiに登場していたようだが、2008年ごろ消えたらしい)




上野未来は現在24歳、実家の熊本か宮崎に帰って花嫁修業でもしているのか、もう芸能界復帰はないのか、と思っていたら意外な情報が入った。


上野未来が接客業に転身して第2の人生を歩み始めたというのだ!?

お店の公式ブログを見ると2009年6月ごろから今の仕事を始めたらしい。

通常、芸能界から引退したら、芸名を捨てるが、彼女は本名が「上野未来」。

お店でも「未来(みく)」を通している。

身長・スリーサイズが17~20歳時のT165/B80W60H80からT165/非公開になっているが、写真を見る限り美人度はアップした模様。

美少女からきれいなお姉さんへという感じだ。



16歳から↓↓↓↓↓24歳へ
 


女優として期待していた分残念だったが、今の彼女のブログを読んで、今の上野未来"さん"が普通の女の子として楽しくお仕事をしているであれば「それもいいか~」という気分になってくる。





上野未来 ニューシーズン


上野未来 MIKU UENO vanilla Vol.4


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/25 12:54:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.