031789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

穴馬ハンター ダァラの競馬予想

穴馬ハンター ダァラの競馬予想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年03月02日
XML
テーマ:競馬予想(61996)
カテゴリ:競馬
今週の注目馬

3月7日
阪神10R 但馬ステークス
シフルマン
阪神は【1,1,0,1】。6着に敗れたのは神戸新聞杯であれば仕方ない。自己条件+叩き2走目で馬券内は固い。

阪神11R チューリップ賞
レシステンシア
最優秀2歳牝馬の初戦。前走の阪神JFは先頭から最速の脚を使い5馬身差の圧勝。
無敗の3冠牝馬誕生を思わせる逸材。相手も勝負付けが大半済んでいる。1倍代の単勝オッズならば、馬券的には一着固定で。

中山11R オーシャンステークス
ナックビーナス
当レース3年連続の銀メダリスト。年齢的にも今年が金メダルのラストチャンスか。中山競馬場は【3,6,1,1】超得意。
軸には最適か。

3月8日
中山11R 弥生賞
ディープインパクト記念に改名されているならば、ディープインパクト産駒のサトノフラッグに期待したいところですが、最も注目しているのはパンサラッサ。有力馬が控える形になれば、前が止まらない馬場が味方をするか。同型少なく穴に一考。

阪神11R 大阪城ステークス
ジェシー
阪神競馬場は【2,1,1,0】馬券圏内パーフェクト。オープンになって2戦は結果が出ていないが、先行できる脚質は魅力的。

中京11R トリトンステークス
アントリューズ
末脚は確実に切れるが、展開に左右されやすい。前走の1,2着は先行馬。素質馬揃いのレースになり、オッズの妙味は高い。
ください。

最強競馬ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月02日 21時33分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.