031708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

穴馬ハンター ダァラの競馬予想

穴馬ハンター ダァラの競馬予想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年03月04日
XML
テーマ:競馬予想(61727)
カテゴリ:競馬
3月5日川崎競馬場 11R 2100m

【予想】
◎ラインカリーナ
初ダートのパッシングスルーの取捨選択。最近はモズアスコット、クリンチャーといった重賞で活躍し近走不振な馬がダート転身で好走しています。しかしながら基本的にいきなり地方重賞で好走するのはハードルが高く、今回は馬券に入れません。
叩き2走目となる4歳馬ラインカリーナに注目します。砂の深い佐賀競馬で逃げましたが、途中で手応えが怪しくなりましたが、4着に踏ん張りました。3歳時に関東オークスで勝った舞台に戻り好走を期待したい。

【買い目】




最強競馬ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月05日 12時15分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.