020164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moyashi

Moyashi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-1907

k-1907

カレンダー

お気に入りブログ

HEADING NOWHERE pinkoysterさん
ショップの別に危な… ショップ1984さん
|д゚)コソーリ mani-さん
さけたチーズ 感じとるんだ☆さん
LOST RELIGION 22-20sさん

コメント新着

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
k-1907@ Re[1]:黄封筒(07/22) >pinkoysterさん どもです。自分とし…
pinkoyster@ Re:黄封筒(07/22) うーん、ステキ。
ore@ うぇうぇwwwwっうぇw なにこのダンディなおっさんwwwwww…
2005.08.24
XML
カテゴリ:音楽
そろそろサマソニのこと書いてるやつなんていないだろ

ってことでレビュー書くべ


しかし今年は行くかどうか怪しかった
なんとかこのを騙くらかしまさにギリギリで手に入れた13日オンリーのチケットを握り締め、片道2時間半かけてやってきました海浜幕張
例年、ふざけたくらい直射日光が激しいのに今年はドンヨリ月一乙女
無駄に日焼けしないで助かるのだが

行ってすぐモヒカンにする相棒 ってかなってない
モヒ
そしてまずStraightenerを観にいく
ってかうるせぇ 無駄に音大きすぎるんだよ
すぐ却下でThe Subwaysに変更
すっげぇカワイイんですけどベースwwww途中からパンチラないか真剣に見ていたwwwww
ってか平均年齢18歳て、度胸あるなーベースカワイイし
キレのあるリフがすっげぇ気に入ったベースカワイイし

終了後MARINE STAGEに移動してRoosterを高みの見物
イケメンだしギターうめぇしキャッチャーだし腰パンしすぎて物がでるんじゃないかとちょっとハラハラしたしそれなりに楽しむ

再びMAUNTAIN STAGEに移動
The Departureを観ようと前へ前へ
始まってすぐBe My Enemyとはやってくれるな
Vo.デイビットがいちいち動作がかっこいい長袖だし熱いだろ明らかに
マイクスタンドを持ってはよりかかりしかし途中で壊れるあら大変
また観たい

少し時間が空いたのでダッシュで近くのコストコへGO
休日なだけあり家族づれだらけ Tシャツにタオルなんて俺ら二人だけ
とりあえずプルコギとホットドックとクソみたいなドリンクバー飲んで一服
コストコ 気分がいいからオッサンがタバコくださいと来ても笑顔で享受

休憩後(いや休憩になってないのかも
The Arcade Fireを観にいく Interpolも途中で抜け出して観にいこうかと思ったがこりゃ抜け出せないほど楽しい!
メンバーが入れ替わり立ち替わりで楽器を演奏
ステージ右端のバイオリン2人が楽曲に素敵なアクセント
てかパーカッションのデブとメガネ暴れすぎだろww
スネア叩きすぎて変形してるしスティック折れてるしwwww
なんだか心から楽しんだって感じでうれしい
最後マイクを客に投げて退散
そのマイク必死に取りにいこうとする相方 
結局フィリピン人らしき団体がゲットして逃走
あとでマイクを探してるアナウンスが鳴り響いてたなぁ 一体どうしたんだろ

さぁ待ってましたMewのみなさん
おととしのサマソニでえらく感動したその気持ちをもう一度!とばかりに勇んで会場へ
斜め45度あたりからぼーっと待ってるとキターーーーーヨーネス白いーーーー!
お、新曲からかとエモーショナルな曲を目を閉じ聴いてるとAm I Why? Noキタコレ
新曲をはさみつつおととしとあまり変わらないセットリストながらいやー泣けた
おでこの真ん中からビビッとくるこの感じ ほかじゃありえない
拍手をし忘れるほどみな陶酔 これにはヨーナス照れ笑い
そしてラストComforting Soundで我慢できず号泣
正に昇天
右斜め45度でみていたのだがステージ奥でなにやらビール片手に踊り狂うガイジンが
The Subwaysじゃね?www
放歌高吟 スンゲー楽しそう あ、ビールこぼれてる

そんな余韻を残しつつMARINEへ移動しDeep Purpleを観る
すげぇ、ナマディープだよ
スモーキンインザヲーターだよ
燻銀だねぇと高をくくっていたのはここまで

Slipk Not観るため下におりる
あれ、まわりにいるやつらが明らかにおかしいぞ
イレズミ、ハダカ、ツンツン頭・・・
嫌な予感がする・・・
しかしこいつはまったく関係なしみたい
だってこんなにいきり立ってるし
ワクワクな人間
ドゥワーンとサードの一曲目が重い響きとともに始まる
垂れ幕が上がりきったと同時に爆音開始
ちょwwwまてwwwwモッシュきついってwwww
ってか結構後ろにいるんですけどwwww
後悔半分ヤケクソ半分でモッシュしてると、あれ、曲の途中で落ち着く
よくよく考えるとリズムとりにくくないか、SlipkNotってww
中盤になるとそれにみんな気づいたのかいつのまにやらタテノリ
あ、仮面脱いだ!スゲー黒塗りだよ
でもみんな大画面に釘付けで曲聴いてねーよ
裏目にでてるしwww
楽しかったからいいか

正直Slipk Notで疲れて最後のNINはもうグダグダ
あんまり憶えてない
花火を合図に帰り支度
帰りはもう変なテンションで無事帰還

総括
14日観にいきたかった



new脚本 robotomy





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.14 15:31:42
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X