020165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moyashi

Moyashi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

k-1907

k-1907

カレンダー

お気に入りブログ

HEADING NOWHERE pinkoysterさん
ショップの別に危な… ショップ1984さん
|д゚)コソーリ mani-さん
さけたチーズ 感じとるんだ☆さん
LOST RELIGION 22-20sさん

コメント新着

コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
k-1907@ Re[1]:黄封筒(07/22) >pinkoysterさん どもです。自分とし…
pinkoyster@ Re:黄封筒(07/22) うーん、ステキ。
ore@ うぇうぇwwwwっうぇw なにこのダンディなおっさんwwwwww…
2005.11.04
XML
カテゴリ:その他
今日一日の流れ

10:30
起床 美味しんぼやってると思いテレビをつける 謎の関西系番組をやってた テレビ消す

11:00
キッチンにあった菓子パンを食べる チョコが甘ったるくて嫌になる

12:00
いいともを見る つまらない

12:37
バイト先から連絡くる シカト

13:10
教育テレビの高校講座の地学をみる

13:15
数日前 ガラスの破片で切った足の指の傷が再び開く
血が止まるまでじっと見つめてみる
血小板の働きに関心する

15:40
ギターに触る パワーコードでkinksのリフを見つけて意味なくわくわくする

15:42
薬指の第1関節が痛くなる 辞める

15:55
うどんを食す

16:30
痴漢男のまとめサイトを見る どう見ても釣りです 本当にあry

18:40
資本主義にあり方に反した生活してんな俺と気づき鬱になる
生産しない失い続けるだけの自分に嫌気がさす
そこで腕立て伏せをしてみる

18:57
筋肉が明らかな悲鳴を上げる 意味がないことに気づく

19:15
ベルセバのDear Catastrophe Waitressを聴く
等身大の歌詞ウキウキな曲調にテンション上昇
しかしテンションの放出先が見当たらず急降下

21:00
そばを茹でて食す
メジャーリーグ3を観る つまらない

22:50
日記書き始める 今に至る


ここのブログで日記というものを初めて書いてみた

なんだろう この喪失感






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.10 04:47:05
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X