037414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

lexus460@ Re:綿踏み(04/11) 素晴らしいですね^ - ^
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

Profile

mezailla

mezailla

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Jul 30, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

病室の窓から見える丸い月

時計に目をやれば、短い針は9を指している

「早く寝なきゃ…」

如何にも病人然とした彼女は暇つぶしに読んでいた本をベッドサイドに置いて、いそいそと眼を瞑り眠りに就く

すると、寝ている彼女の体から何やら半透明なものが出てくる

その正体は正しく彼女であった

半透明なことを抜かせば彼女そのものであるそれは、一度抜き出て来た己の体を一瞥すると、

「さあ!いざ行かん、愛する彼の下へ!!」

元気な掛け声と共にそのまま病室の壁を通り抜けて外へと出ていった 


******************************

クマです。
昨日はサルの不運っぷりが相変わらずということを再確認してニヤニヤしてました。
サルの小説は楽しいが、展開が早いというか忙しいというか、とりあえずもうちょっとゆっくり進めて欲しいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2017 10:50:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.