1208402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/04/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 む~ん、腰が痛いのです(--;)。ここ数日、無理な体勢でPCに向かってからですね~たぶん。えと~とあることにかまけてたから・・・というわけではありませんが(^^;)>、ネタがないので夢の話とか。


 時々、日記の冒頭でその日に見た変な夢のことを書いております。まあ覚えている夢が大抵変なものばかりなのでねぇ(^^;)>(気分の悪い夢だと目が覚めた時に汗びっしょりだったり)。小さい頃(おいらにだってあったんですぅ!(^^;))にも変な夢を見ていたのですが、今と決定的に違う点があることに気がつきました。

 それは「小さい頃は同じ変な夢を何回も見ていた」ということです。なぜだかはわかりませんが、ここ数年は同じ夢を見た記憶がありませぬ(--;)。その夢をご紹介?


その1:お家の後ろは田んぼなのですが、収穫が終わると水はなくなります。小さい頃はそこでよく走り回っていたのです。夢はそこから始まります。

 おいらが走り回っていると、ちょと離れたところに牛さんがいらっしゃるじゃありませんか。何やらやな予感が・・・と、牛さんがこちらに向けて全力疾走!おいらは急いでお家まで走って行き、縁側からお家の中へ飛び込もうと・・・すると両端におねいさま&おにいさまがいらっしゃって、両側から戸をガシャーンと閉めるのです(T_T)。

 おいらは上半身はお家の中、下半身は外・・・そこへ牛さんがやって来て、おいらのおしりをペロペロ(XoX)。おいらは何故かおしり丸出し(う~ん)。ペロペロされている内に目がさめます・・・この夢を何度見たことか・・・。



その2:昔のお家はトイレが汲み取り式でした。おいらはそんなトイレが怖くて仕方ありませんでした。だって落ちそうじゃないですか。夢は朝早くに目が覚めたところから始まります。

 お父様とお母様はまだおいらの両側で寝ていたです。むしょうにトイレへ行きたくなり、がまんできずにゴー!んでトイレで座っていると、足を滑らせてトイレの中へ!ところがその穴が深い深い(^^;)>。もがきながら落下していくおいら。いつになったら着水するのか(いやしたくないですが(^^;))・・・結局着水せずに目がさめます。これも何回見たかなぁ・・・。


 もしかすると小さい頃ってのはそういうものなのかもしれませんね。大きくなると色んなことで頭が一杯になって、同じ夢を見ることはなくなるのかも?



<お知らせ>
・今のところなしっす(^^;)>。


トップページへ戻る








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/17 10:38:21 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.