1209603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/04/23
XML
カテゴリ:ガンダム(UC)
 今日はあったかいからか、足長バチさんが飛んでますぅ~って(--;)。ハチ嫌いなのですよ、怖いから(^^;)>。え~っと、ネタがないのでG関連商品情報とか(^^;)>。


・以前に海外で発売されていた「DELUXE BATTLESHIP PLAYSET」の国内版が発売されますです。海外のものは入手性などからかプレミアがついているので、手が出せなかったアニアにはうれしいかも?

8月上旬発売の御予約品DELUXE BATTLESHIP PLAYSETザンジバル級機動巡洋艦 リリーマルレーン(仮...8月上旬発売の御予約品DELUXE BATTLESHIP PLAYSETザンジバル級機動巡洋艦 リリーマルレーン(仮...

8月上旬発売の御予約品DELUXE BATTLESHIP PLAYSETムサイ級軽巡洋艦後期型 ペールギュント (仮...8月上旬発売の御予約品DELUXE BATTLESHIP PLAYSETムサイ級軽巡洋艦後期型 ペールギュント (仮...

トイズドリームプロジェクト DELUXE BATTLESHIP PLAYSET ペガサス級強襲揚陸艦 アルビオン(仮称)トイズドリームプロジェクト DELUXE BATTLESHIP PLAYSET ペガサス級強襲揚陸艦 アルビオン(仮称)


・あ~と確認がとれてないですが、ZEONOの#3008の情報が出てる模様(一部のSHOPで予約開始してるみたいなのでガセではないとは思うのですが・・・安心は禁物?)。ちなみに「ザク」「ドム」「ゲルググ」ではないです。しかし・・・あの機体でコンパチだとすると・・・何を持ってるくるのかにゃ?単純にプレーンなアレを持ってくるのかなぁ(--)(って全然わかりませんね、これでは(^^;))。







トップページへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/23 05:59:18 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.