1209610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

だっちん堂(死ぬまでガンダマー?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005/09/22
XML
カテゴリ:MS妄想日記
 いやはや(^^;)>。どうもディスプレイの調子が悪くて、2秒おき位に「パチッ!」とかいってディスプレイが消えてついたり・・・怖いのでしばらくご無沙汰しておりましたm(__)m。17inch液晶を買ってきてもらったのでまた復活でございます。・・・といってもネタ不足なわけでして・・・仕方がないので、結論の出ない妄想でも(^^;)>。


 3巻の予約締め切りもそろそろなIGLOOですけど、「ヅダ」のお話。最初のヅダの型式がいきなり「EMS-04」で始まるという点につきましては「グレートメカニック(17)」における考察が結構気に入っているので良いかなぁ。「MS-04」をベースに競作させたって話。ジオニック社はMS-05を作り、ツイマッド社はEMS-04を作った・・・と。MS-04をベースにしたんでEMS-04でEMS-01~EMS-03は存在しないって説。


 んでもって今度はEMS-10なのですが・・・こちらはどうなんでしょ?同じ考えで行けばMS-10ってのがあったってことになるのですが。ペズンドワッジのMS-10てのは欠番を利用した偽装なんでしたっけ(記憶が曖昧)?となるとEMS-10は計画があった(と思う)MS-10をベースにした機体なのでしょか?

 そうでないとすれば、EMS-05~EMS-09があったのでしょか?んでもEMS-04>EMS-10の変化度合いをみると間にそれだけの機体が存在する気がしないんですよねぇ・・・。加えてEMS-10はオデッサの頃ですよね?となればドムとの兼ね合いはどうだったのでしょか?


・・・ん~悩んでいるだけで実りのない日記ですこと(^^;)>。




・「50%OFF」で探す!  ・「70%OFF」で探す!

・「90%OFF」で探す!  ・「1円」で探す!


トップページへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/22 11:39:03 PM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.