020557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんこ dacco

あんこ dacco

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2018.10.09
XML
持っている靴は、全部で7足。


上の段にある5足と、収納しているtevaとサンダル。


旦那さんのほうが多く、しかも実家にニューバランスコレクションがあるとのこと。ゆくゆくはメルカリさせてもらおうと交渉中です。



数年前までは、めったに履かない靴や、1年で処分するような靴がたくさんありました。
8,000円〜20,000円の、セレクトショップで取り扱ってる靴たちの中でも“お安め”なもの。それを買っては、トレンド欲を満たしていた、恥ずかしい私です。


その時は「えい!」と気合を入れて買うのですが、

「履いてるだけで幸せ。」
「足元が視界に入るだけにやけちゃう。」

そんな風には、中々思えない。っていうことを何度も繰り返してその度に反省していました。今は、数年かけて少しづつ自分のことを冷静に見つめ直し、大好きなものを、最小限。に移行中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.11 13:31:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.