057813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

U^ェ^UみゅうままU^ェ^U

U^ェ^UみゅうままU^ェ^U

Favorite Blog

U^ェ^U Be Loved … +taro*izu+さん
xlx_dakkusu_xlx と… xlx_dakkusu_xlxさん
Breitongがやって来… さぶ4405さん
+++riki&ruru+++ riki&ruruさん
moko家のゆかいな仲間 mokomoko\(^O^)/さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f474gnz/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

February 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さらちゃん(龍ママ)からのみゅう&クッキーに
バレンタインデーの贈り物が届きました。
可愛首輪とおやつです。
わーーーい
嬉しいみゅう&クッキー嬉しいね。
saracyan
さらちゃん
ありがとう!!大事に使うね。

昨日の夜の話です。
PCをいじってて、みんなの所に遊びに行かなくちゃって
思ってたら、メールが・・・
パパからのメールでした。
内容は、頭が痛くて、関節も痛く、身体が熱いとのことでした。
くっきーの面倒がみれないし、くっきーが、可哀想って言うんです。
クッキーを迎えに行きました。
そしたら、パパは、ポカリ買ってきて!タバコもバファリンも買ってきて!朝から何も食べてないから、ざるそばが、食べたいそうです。
レトルトのおかゆや薬、冷えピタなどなど、買って
家に帰りました。
パパは、すごい事になってました。
熱計ったら、38度でした。薬飲んで、冷えピタ貼って、どうにか
落ち着いたようです。
下痢の薬が・・・あったので、クッキー下痢なの?って
聞いたら、お腹ゴロゴロしてたから、
薬飲ませたのって言ってたけど、絶対パパが、クッキーに
贅沢な食事をさせたから、下痢になったんだなって思ったの。
すると・・・クッキーブブブーーー。
水下痢です。最悪です。
パパが、クッキーにたくさんご飯あげすぎたからです。
パパは、具合悪いし、クッキーは下痢だし、
クッキー迎えに来たのは、いいけど、
姫と一緒だったら発情するし、予定が狂いました。
家に、みゅうと姫を連れて帰ろうかと思いましたが、
パパが、ゆっくり寝れないので、クッキー連れて、
パパの実家に帰りました。
帰って、姫とママは、一緒に寝ました。
みゅうとクッキーは、一緒に寝ました。
気持ちよく寝たとき地震が・・・・。
思わず姫を抱きしめました。みゅうもクッキーもいる。
慌てて、みゅうとクッキーのところに行ったら。平気でした。
なんかクサイぞ。クッキーが、下痢してて、大変でした。
かたづけして、身体を拭いてあげて、一眠りしようと
姫と布団に戻ったら、みゅうが、ワンワン吠えて大変でした。
しらないふりしてたら、おさまり、寝付けました。
朝起きて、クッキーは、姫の後を追いかけるが、姫に
怒られ、まだ、発情はしてませんでした。
でも安心はしてられないので、気をつけなくちゃと思いました。
仕事から帰ってたら、またクッキー下痢でした。
片づけが大変でした。クッキーに薬飲ませて早く下痢治さなくちゃ
。パパもいないし、忙しくなるぞぉ。
そんな事で、昨日は、みんなの所に遊びに行けず、
すいませんでした。ペコリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2005 07:02:04 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X