057805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

U^ェ^UみゅうままU^ェ^U

U^ェ^UみゅうままU^ェ^U

Favorite Blog

U^ェ^U Be Loved … +taro*izu+さん
xlx_dakkusu_xlx と… xlx_dakkusu_xlxさん
Breitongがやって来… さぶ4405さん
+++riki&ruru+++ riki&ruruさん
moko家のゆかいな仲間 mokomoko\(^O^)/さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f474gnz/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

April 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、キアラママから可愛い、帽子が届きました。
ウルトラマンと仮面ライダーとキティです。
すごくかわいいです。
キアラママありがとう。
purezento
日曜日は、雨だって言ってたので、洋服作りしようと計画してました。
でも晴れで、すごくいい天気だったけど、
洋服作りを頑張りました。
いつもお世話になってる、まゆさんの、マロン君とプリンちゃんに
プレゼントを作りました。
purezento
みゅう・くっきー・姫の夏向けの涼しい色パステルカラーで
作りました。
youfuu1
みゅうとクッキーにカラフルぽく作りました。
yufuku3
みゅうとクッキーにオレンジの文字で作りました。
youfuku4
これは、CHANEL風に作ってみました。
youfuku2
これは、姫とリンダちゃんのおそろいの服です。
(mokomokoちゃんのキリ番のプレゼント用)
himeyoufuku
みゅうの痛々しい画像です。
kyosei
みゅうは、以外と元気でした。
散歩にも行き、食欲もあり元気です。
抜糸終わり、普通に戻るといいな。
今の、みゅうは、紙おむつしています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2005 10:19:47 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X