057814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

U^ェ^UみゅうままU^ェ^U

U^ェ^UみゅうままU^ェ^U

Favorite Blog

U^ェ^U Be Loved … +taro*izu+さん
xlx_dakkusu_xlx と… xlx_dakkusu_xlxさん
Breitongがやって来… さぶ4405さん
+++riki&ruru+++ riki&ruruさん
moko家のゆかいな仲間 mokomoko\(^O^)/さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f474gnz/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

April 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、姫は無事に、出産してくれました。
元気におっぱい飲んでると思ってたんですが、
一番初めに産まれた、チョコダップルの女の子が、
おっぱいを飲まないことに、気づきました。
みゅうままは、ずっと様子を見ていたはずなのに、
そのダップルの女の子が、あまりにも飲まないので、
病院にみてもらいました。
やっぱり元気がなくて、注射打ってもらったんですが、
家に戻り、一時間経ったとき、大きな声で泣いてくれたので、
元気になったんだって思ったら、それが、最後の泣き声になって
しまいました。
チョコダップルの女の子が欲しかったので、かなりショックでした。っていうか
どのこでも悲しいと思います。
姫が一生懸命産んでくれたのに、私が、おっぱいの飲んでるかを
チェック出来なかったからだと思います。
あまりにもショックだったので、お友達に電話で泣いたり、
家で、泣き崩れました。泣いても泣いても泣けました。
そのダップルの女の子は、我家の4番目の家族です。
名前を付けてあげたいと思います。ぢゃむパパが名づけ親に
なります。ララちゃん。産まれてすごくやんちゃだったので、
お友達のルルちゃんに似てることから、仮名で、ララちゃんって
呼んでたんですよ。パパもララちゃんで、って言ってくれました。
ララちゃんとは、1日の家族でしたが、すごく幸せでした。
私が、一番欲しかったチョコダップルの女の子が、我家に来てくれたこと
ららちゃんありがとうね。産んでくれた姫ありがとうね。
残りの5匹は、5匹とも体重が増え、元気です。
ららちゃんの分も、大きく育てたいと思います。
姫が、出産して、子育て、ららちゃんの件など、
忙しい毎日を過ごしてます。落ち着いたら、みんなのところに
挨拶、遊びに行きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2005 02:09:28 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X