404507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

親父釣人(おやじつりんちゅ)の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

親父釣人

親父釣人

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ハッピィベア@ Re:引越しのお知らせ(03/25) みんな、アメブロへ引越しちゃいますね^^
気まぐれゴジラ@ Re:引越しのお知らせ(03/25) 4年間お疲れ様でしたm( _ _ )m やっぱり…
墨っちゅ☆@ お疲れちゃん♪ 4年でしたか・・・ 引越してもヨロシクです♪
ヨッシ☆彡@ Re:引越しのお知らせ 私も皆さんの更新を楽しみに放置したまま…
親父釣人@ Re[1]:地元散策 刃物編(03/20) じゅんちゃん2号室さん >うっわぁ~^O…

お気に入りブログ

眠れる獅子? チャッピー01さん
~徒然なる日々~ 郭嘉 奉孝2564さん
烏賊がお過ごしでし… 白墨大王さん
自然に癒されたい どんぐりムシさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年01月17日
XML
カテゴリ:ロックフィッシュ
土曜日は仕事でした涙ぽろり

しかも終日会議どくろ

1月末が決算なので来季に向けての戦略会議会社

来期も厳しくなりそうな感じですね。。。ほえー

思ったより早く終わったのでちょこっとだけ許可をもらって出撃してきましたグッド

22時過ぎに家を出て15分のポイントへ車=333

裏切らないポイントに行こうと思ったのですがちょっと新規開拓へ音符

気温は2℃わからん

極寒の中、22時半にスタートフィッシングです!!

んがびっくり

全く反応なし怒ってる

潮は引きすぎで狙えるポイントは限られてる下向き矢印

気を取り直して続けましたが結局ホゲホゲショック

いつもの裏切らないポイントに移動しようと思ったのですが涙ぽろり

お腹の調子が悪くなり急いで帰宅ダッシュ

昨日のお昼に高松でうどん3件ハシゴしたのがまずかったかな失敗

寒いし近いのでいつでも行けると思って24時前に撤収しましたブーイング

それにしてもちょっと油断してしまいましたね雫

もう一度気を引き締めて頑張りたいと思いますぐー





 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
   上矢印上矢印上矢印
 ブログランキング参加中です!!
 みなさまの応援クリックをお願いいたします。
 このバナーをポチッと押して投票してくださ~いバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月17日 01時12分55秒
コメント(22) | コメントを書く
[ロックフィッシュ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.