1536217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平安寺のささやき  短歌日記

平安寺のささやき  短歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こうした人物が大臣をやっている内閣が
まともであるはずがない。即刻退陣を。



20140622214920saiodu.jpg

こんなバカは自分が「死ななきゃ治らない」



  年寄りや 貧乏人は 早く死ねと 
  言わんばかりの アホウ大臣



★ 今日のニュースでは、北海道で講演した麻生財務大臣が、またまた
 暴言。「高齢者らの反発も」と伝えています。

★ その内容は、つぎのとおりです。
 麻生太郎財務相(75)は17日、北海道小樽市で開かれた自民党支
 部大会で講演し、「90になって老後が心配とか、訳の分からないこ
 とを言っている人がテレビに出ていたけど、『お前いつまで生きてい
 るつもりだ』と思いながら見ていました」と述べた。高齢者らの反発
 も予想される。(毎日新聞)

★ こんな人物が、政権の中枢におり暴言を吐いても辞めさせられるこ
 ともなく、安倍総理と閣僚席で肩を並べてにこにこ笑っている、これ
 こそが安倍内閣という憲法さえも平気で踏みにじる内閣の正体です。

★ 年寄りや貧乏人を邪魔者扱いにする政権には、即刻退場してもらい
 たいものです。

★ そのためにも、共闘している野党のみなさん、参院選で勝利してく
 ださい。そして、直後に矢行われる都知事選でも共同候補を擁立して
 まともな都知事を誕生させてください。



                    今日の岡山は、晴れで日中は31度の予報です。              

 ★いつも、ご訪問いただきありがとうございます★
ー戦争法の発動を許さず、必ず廃止に


にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.18 15:35:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.