1536545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

平安寺のささやき  短歌日記

平安寺のささやき  短歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.07.03
XML
​​​​自らの 選挙のために 
コロナ禍を もてあそぶのか 
緑のタヌキ
                
       したたかな政治屋「緑のタヌキ」に翻弄される東京都民

★ 小池百合子都知事。東京アラートなどと、得意なはずのアラブ語ではないヨコ文字を連発して、「東京アラート」と称して数値目標を設定しながら、それをクリアしていないにもかかわらず、都知事選出馬の日に合わせて、むりやりを解除しました。

★ ところが、解除後も感染は増え続け、50人超えが続いたとおもえば、ついには100人の大台さえ昨日超えました。

★ にもかかわらず、昨日の記者会見では、今後は数値目標は設けず総合的に判断して対策を講じると言い出しました。これでは、自分の都合・思惑に合わせて、恣意的に判断するに等しく、無責任そのものではないでしょうか。


★ しかも、現在の状況は「感染が拡大しつつある」として、「都民のみなさまは、くれぐれもこの点に留意して(自衛のための努力をして)警戒しながら対処いただきたい」と言い出す始末です。

★ こんな人物にこれ以上都政を任せて良いはずはありません。宇都宮けんじさんを都知事にして、安心・安全な東京を!

​​
​​
​​​​
今日の岡山市は、雨で、最高気温は24度の予報です。
★いつもご訪問いただき、ありがとうございます★
ー憲法9条を守り抜き、戦争法を廃止しましょう


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村


日々の出来事ランキング
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.03 12:52:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.