002761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

躁鬱の休職活動期

躁鬱の休職活動期

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも初めまして、、社会人までラグビーしていたがラグビーを素人目でしか見れないブロガーのマイケルダグラス(仮名)です。

ラグビーが好きで好きでしょうがない素人が皆さんと一緒にコメント通じて学んでいくブログになっています。

というわけで早速試合観戦記はじまりはじまりー

 

トヨタ自動車VSサントリー

 

8/31(金曜)にラグビートップリーグが開幕!!

今年は来年の2019ラグビーワールドカップInJAPANの影響で短期決戦になりますが

 

熱い猛暑よりも更に熱い試合が本日始まる、、、、、見なきゃ損

昨年の優勝チームのサントリートヨタ自動車の一戦!

 

ということで試合の内容を素人目線で見ていきたいと思う。

ただその前にトップリーグの全試合の結果を載せて行くので別ページにて観戦記を載せていきたいと思う

 

8/31

キャノンイーグルスVS東芝ブレイブルーパス

26(Win)対20(Lose)

東京/秩父宮ラグビー場

観客動員数9477人 ※10000人は行かないものなのか?

 

日野レッドドルフィンズVS宗像サニックスブルース

東京/町田

33(Win):3(Lose)

観客動員数 3867人

※初昇格の日野は昇格時のメンバーがほとんどいないのが気になるところプロパーはおらんのか?

 

パナソニックワイルドナイツVSクボタスピアーズ

大阪/金鳥スタジアム

15(Win):11(Lose)

観客動員数 4199人

ラグビー界のリアル巨人軍パナソニックだがなぜか僅差の試合にスポーツとは奥が深い

 

神戸製鋼コベルコスティーラーズVSNTTコムシャイニングアークス

兵庫/ユニバスタジアム

34(Win):27(Lose)

観客動員数 5430人

※サッカー界の世界的大スターイ〇エスタと同じくらいのラグビー界のスーパースター ダンカーターがいてこの人数って、、、競技の認知レベルに壁を感じる

素人的にもっとCMとかうってくんないかなー

企業スポーツの厳しい現実

 

ということで試合観戦記は後日ブログにてwww






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.02 20:40:29
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.