229296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる事をとりあえずやってみる・・・非エコ生活。

気になる事をとりあえずやってみる・・・非エコ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/26
XML
カテゴリ:-日記-

 秋の虫が鳴いていますね、こんばんは管理人です。


 最近ニコニコ動画で昔のアニメを見てたのですが

 その中でも「デジモンアドベンチャー」を見てて不覚にも感動しましたw

 何回聞いてもOPの歌が好きッス(*´∀`)

 
 いやぁ懐かしいですね、もう8年前のアニメらしいです

 8年前って言ったら小学4年ぐらいでしょうか?

 つい最近やってたように感じるのですがねぇ

 時が経つのは速いものです。。。

 そんなわけでオススメはデジモンです(*´・ω・)b


 

 
 いい歳の者が、デジモン話に花を咲かせていますが

 話を変えて今日の出勤の話でも、、、

 
 今日は会社に言ったら駐車場がスカスカだったのでVIP駐車して

 仕事場に入り、人が来るのを待っていると

 3人しか来ませんでした(汗) 

 他の奴らは何処言ったんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

 
 仕事中は機械やらなんやらで、喧しくてどうしようもないのですが

 今日は工場の端で何か落とすと、反対側まで響くぐらい静かでしたw

 
 いつも教えてくれる先輩に関しては、

 トラックの配線を作ってるのかと思ったら

 自分の車に使う配線を勝手に作ってたらしいです(; ´゚ω゚)

 もう何でもありですな・・・。

 
 外注の人がトラックの塗装してるのですが

 なんか社員の人のS14が、工場に突っ込んできたと思ったら

 塗装のところに入っていって、Fバンパー無しになって出て来ました

 彼らは自分の車さえも仕事中に塗装してしまっています・・・。

 無法地帯もいいところだろうに、、、


 前はZZR1200がトラックの横に止まって

 オールペンしててビックリしましたよw

 どんだけ暇なんだ('A`)

 
 そんなわけで、日曜日の出勤はとても楽しい事が分かりましたw

 ちとハマりそうッス。。。



 長い文になりましたが、ここら辺で~

 それではまた。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/26 09:35:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[-日記-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

daha333

daha333

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
Y`s STILE ゆーた★0802さん

Comments

daha333@ Re[1]:一年以上ぶりの更新。(11/24) おいでやす@たつやさんへ いや本当にあ…
daha333@ Re:「秋の味覚」という文字が目に付く季節。(09/25) >ユーマさん 毎度の亀レスとなってしまい…
ユーマ@ Re:「秋の味覚」という文字が目に付く季節。(09/25) こんばんは!自分も仕事が激務になり学習…
daha333@ Re[1]:盆休みが終わってしまう。(08/16) >あの時のさん どうも初めまして!相変わ…

© Rakuten Group, Inc.
X