229297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる事をとりあえずやってみる・・・非エコ生活。

気になる事をとりあえずやってみる・・・非エコ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/17
XML
カテゴリ:-日記-
 ただいま帰りました、こんにちは管理人です。



 あれ?ドラッグレースに行ったんじゃなかったの???

 と思ってる方が多いのでは無いでしょうか

 えぇ行きましたよ雨の中、そして向かってましたよサーキットに、、

 じゃぁ何故開会式の時間に家に居るのかって!?


 









 いやぁ、正直向かってる途中にコケタのさ\(^o^)/

 しかも120kmで雨の中走行中、直線でハイサイドでな!!(何故


 雨が弱くなった頃を見計らって向かったのですが

 新四号を走行中に雨が強くなってきたので、

 コンビニに入ってカッパを着ようとコンビニに入ろうとしたら

 意外にも縁石と縁石の間が狭くて、これはまずいとブレーキをかけたら

 水溜りでリアロック→横向き→水溜り脱出→フルグリップ→I can fly


 GSXに「甘ったれんな!」と言わんばかりに、縁石に向かって一本背負いされましたorz



 送り盆で送られる側になるところだった\(^o^)/

 シャレがシャレになってない訳で、



 縁石ダイブの管理人自体は破損箇所が殆どないのですが

 GSXがちょいと酷いですね、いや速度のわりには自走で帰れたのが奇跡ですが。。。


 無題.jpeg

 画像が出来たので図で説明しますと

 緑の線が思い描いてた入り方です
 
 赤丸のところがケツが流れてハイサイドのところです

 青のバツ印がバイク停車位置で、赤バツ印が管理人衝突場所です(;゚Д゚)



 とりあえずハイサイドの恐怖が分かった1日でした。



 さてFCも壊れて、GSXもぶっ壊して、、、

 言いたくないですが、2度ある事は3度(ry



 

 パーツどうしましょう・・・。


 今はアドレナリン全開なので痛くないですが

 明日の仕事はやばそうです。


 ついに俺にトドメを刺しに来たな、、、ククク、、、

 俺の不幸もクライマックスだぜ!(壊

 今回に限ってではなくても、腕の問題でしたねスイマセンorz


 

 財布の中からは使われなかったチケットが、寂しげに俺を見ていた・・・。(謎のしめ方

 


 それではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/17 10:13:37 AM
コメント(4) | コメントを書く
[-日記-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

daha333

daha333

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
Y`s STILE ゆーた★0802さん

Comments

daha333@ Re[1]:一年以上ぶりの更新。(11/24) おいでやす@たつやさんへ いや本当にあ…
daha333@ Re:「秋の味覚」という文字が目に付く季節。(09/25) >ユーマさん 毎度の亀レスとなってしまい…
ユーマ@ Re:「秋の味覚」という文字が目に付く季節。(09/25) こんばんは!自分も仕事が激務になり学習…
daha333@ Re[1]:盆休みが終わってしまう。(08/16) >あの時のさん どうも初めまして!相変わ…

© Rakuten Group, Inc.
X