229289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる事をとりあえずやってみる・・・非エコ生活。

気になる事をとりあえずやってみる・・・非エコ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/08
XML
カテゴリ:-日記-

 色々壊れすぎ(壊し過ぎ)だチクショウ( ノД`) こんばんは管理人です。



 

 まったく関係ないですが

 
 あなたのお値段鑑定します。

 

 dahaさんのお値段は(643万7710円)

 階級は「野良犬級」です(42階級中39番目)

 
 例えばdahaさんを商品化すると以下のものとなります
 ・さんの豪華結婚式を1回
 ・新婚旅行(海外)を1回
 ・全自動洗濯機を4台
 ・布団乾燥機を1台
 ・コシヒカリを10kg
 ・回転寿司を22皿
 ・うまい棒を7本

 また、一日三食を肉まんだけで生活すると24385日(66年と9ヶ月)生きられそうです

 さらに、普通の生活をすれば1287日(3年と6ヶ月)生きられそうです


 
 

 ・・・。

 思ってたよりも価値があって良かった(ここ安心するところ

 
 1日3食肉まんで66年も生きられたら、それこそ奇跡だと思います(;´Д`)



 過去に0円を叩き出してる訳ですが、成長したようです。

 
 やったことある方も多いと思いますが、皆さんも良かったらドゾー( ´・ω・)つ




 
 
 


 昨日は、前回宣言通り車体の整備をしてたのですが

 また仕出かしてしまいました^^


 GSXの伸びきったチェーンを取り替えて試走コースを走っていたら

 バキンと言う音と共に、ミラー後方へと消えていくチェーン・・・

 ヤバイ外れた!っと思い歩道にバイクを停め急いで近づくと

 後続車に引かれて飛んでゆくチェーン、、そして路肩の砂の中へダイブヽ(´▽`)ノ


 走行数キロで交換前を超える汚れ具合、

 ジョイント部分が一人旅に出てしまったので、自走不可

 =また手押し\(^o^)/


 
 何かデジャブを感じるぜ・・・。(;´~`)


 
 しかも前と殆ど同じところで自走不可とかw


 前回と違うのはバイクの外装と気温ぐらいです、本当に有難う御座います。

 えぇ押しましたよ、またあの坂道という名の壁を(滝涙)




 

 それで家まで鬼の形相で押して帰ってきて

 少し休憩した後に、またチェーンを頑張ってつけてたのですが

 
 その時ふと横目に移ったのが、地面にできたオイル溜まり、、

 視線を上げるとそこにはGS・・・。


 

 もしかして前に直したはずのタップ部分がまた馬鹿になったか?

 なんて思って点検してみると、ドレン部分には滲みどころか

 触った感じサラッとしてて問題は無いよう。。
 

 

 って、アッーーーー!!

 
 

 CIMG0094.JPG

 

 なんとキックの所からのオイル漏れでしたorz

 
 しかも結構漏れるの量が多くて、下に垂れてケースを伝って

 リアブレーキレバーを通って地面に垂れてる模様・・・。


 
 
 CIMG0095.JPG

 
 ・・・サービスマニュアルと相談してきますorz





 
 今日はとくに何もしてないので、とりあえずこの辺で~


 それではまた!







 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/09 06:21:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[-日記-] カテゴリの最新記事


PR

Profile

daha333

daha333

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
Y`s STILE ゆーた★0802さん

Comments

daha333@ Re[1]:一年以上ぶりの更新。(11/24) おいでやす@たつやさんへ いや本当にあ…
daha333@ Re:「秋の味覚」という文字が目に付く季節。(09/25) >ユーマさん 毎度の亀レスとなってしまい…
ユーマ@ Re:「秋の味覚」という文字が目に付く季節。(09/25) こんばんは!自分も仕事が激務になり学習…
daha333@ Re[1]:盆休みが終わってしまう。(08/16) >あの時のさん どうも初めまして!相変わ…

© Rakuten Group, Inc.
X