229282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になる事をとりあえずやってみる・・・非エコ生活。

気になる事をとりあえずやってみる・・・非エコ生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 GWは皆さん有意義なものでしたでしょうか?
 
 どうもあけましておめでとうございます。ダハです。

 

 
 今日は母の日ですよ、皆さん何かしましたか?
 
 ちなみに私はひっさびさにカーネーションのようなもの(?)を買ってきました。

 花屋さんなんて数年ぶりに入ったですわ(((((( ;゚Д゚)))))
 
 


 斬新すぎる挨拶で始まってしまいましたが、とうとう年1更新になりさがってしまいましたが

 削除することなく継続(継続といっていいのか?)している息の長いブログでこざいます。


 
 2015年なんですね~、2010年がもう五年前とかビックリしますよ。


 先ほど暇だったので過去の自分の日記を振り返ってみてたら

 何なんですかねあのやる気に満ち溢れた感は(苦笑)

 一日2回更新してるときとかありましたし、よっぽど暇人だったんだな( ゚д゚)


 
 そんな訳で本日の本題としましては、ブログのテーマを見てお分かりの通り

 「原点回帰」でございます。

 昔の日記とまでは行きませんが、つかあそこまでは無理(,,#゚Д゚)
 
 あのくらいの情熱が欲しいな。。。



 そういうことで、こいつにメインを勤めてもらいます。

 DSCN0981.JPG
 
 KSR-2! 久々のカワサキ車。

 基本はコイツで、ロンツーとかはCBRに勤めて頂きます。

 車は殆ど触れない方向で行こうと思いますb


 
 以下は、GWのCBRでのツーリングで行った場所紹介。

 DSCN0908.JPG
 
 秩父ツーリングでの定峰峠越えてどこかの展望。

 DSCN0913.JPG

 赤城ツーでの確か金精峠前の丸沼高原付近。未だに雪景色&雲の中。寒かった・・・。

 このツーリングでとった写真はピンボケだらけで殆ど使えないという。

 DSCN0940.JPG

 犬吠崎!初千葉上陸。意外と遠すぎてビックリした(ノД`)

 海行ったのに看板の写真をUPするあたりが私らしい。

 だって犬吠崎ですって大洗の写真UPしても多分わからんと思うのだ( ゚д゚)・・・。

 単純に綺麗な写真が無かっただけですけどね


 最後詰め込みすぎた感がありますが、それではまた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/10 10:36:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

daha333

daha333

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

帰還報告 おいでやす@たつやさん

☆Tuned by K&K☆… シバッチョさん
Y`s STILE ゆーた★0802さん

Comments

daha333@ Re[1]:一年以上ぶりの更新。(11/24) おいでやす@たつやさんへ いや本当にあ…
daha333@ Re:「秋の味覚」という文字が目に付く季節。(09/25) >ユーマさん 毎度の亀レスとなってしまい…
ユーマ@ Re:「秋の味覚」という文字が目に付く季節。(09/25) こんばんは!自分も仕事が激務になり学習…
daha333@ Re[1]:盆休みが終わってしまう。(08/16) >あの時のさん どうも初めまして!相変わ…

© Rakuten Group, Inc.
X