330354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

両側乳がんからの復活

両側乳がんからの復活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月21日
XML
昨日は娘の成人式の前撮り撮影に
行ってきました


キャバ嬢かっ!
ってくらい髪を盛って

rblog-20171022025417-03.jpg


昔のX JAPANじゃないんだから笑笑

rblog-20171022025417-04.jpg


古風な娘に育てたかったけど。

こんな仕上がり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



撮影は


私の時代の撮影とは
全く違ってました。

カメラマンはおじさんじゃなくて
若い女の子

スタジオはディズニーの音楽が流れていて
とても楽しい雰囲気。

rblog-20171022025417-05.jpg

ふざけた小道具とかも有りなんだね。
口にはヒゲをあててます。

rblog-20171022025417-06.jpg

和装でもバックは洋風だったり。

rblog-20171022025417-07.jpg

和風だったり
rblog-20171022025417-08.jpg

色々
rblog-20171022025417-09.jpg

カメラマンさんが若い女の子だから
緊張することなく
友達同士で撮ってるみたいに
自然に笑顔になる

rblog-20171022025417-10.jpg

この他にも10シーン以上
バックを変えて
撮ってくれました。

rblog-20171022025417-11.jpg

出来上がった写真も、データから
その場で選んで
注文完了✨

13時半にメイクから入って、
写真を注文して全て終えて店を出るまでに
5時間かかりました。
長丁場ーーっ。



出来上がりも
昔みたいに お堅いお見合い写真のような
額に写真が入ったペラっとめくるような
タイプの仕上がりじゃなくて

写真集みたいにカッコよく仕上げてくれる。
写真集のタイプも10種類くらいあって

娘が選んだのは
表紙がめちゃめちゃゴージャスで
一番気に入った写真を
ガラス加工された表紙にしてくれるもの。

ローマ字でネームも入ってて
写真集なみのクオリティ。

びっくりでした。

もちろん写真の撮り方や、ポーズも
昔と全然違ってて
自然な日常の表情を活かした
お茶目な表情やポーズを、
アップで撮ったり、色んな角度から撮って
面白い

雑誌をめくるような感覚で
楽しい雰囲気の一冊が仕上がりそう。


なるほどなー。
時代の流れを感じましたーーー😅

そして。




帰り際、
20時までの期日前投票へ
19時40分に滑り込んで、みたものの。



ぎょえーーーーーー!

中はディズニーランド並みの大混雑


rblog-20171022025417-12.jpg


奥までぎっしり、幾重にも列が折り重なって
ホールから人が溢れて
最終尾は、建物の外。

1時間以上かかりそう。

しゃーない。

諦めました。

本日台風が心配だけど
娘と投票へ行ってきます。



最後まで読んで下さりありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ガンなんて怖くない!みんなでガン予防へ
ガンなんて怖くない!みんなでガン予防
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月22日 08時30分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て失敗かっ!?] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

DAHILIA

DAHILIA

カテゴリ

コメント新着

DAHILIA@ Re:教えてください(08/21) roseさんへ こんにちは!! 全然気づかず…
rose@ 教えてください 今から乳頭乳輪再建を予定しています。差…
sawa @ Re:80代の菊池先生が教える「きくち体操」がやばい(07/18) DAHILIAさん お久しぶりです。 sawaです。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.