330433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

両側乳がんからの復活

両側乳がんからの復活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月20日
XML
先日パシフィコ横浜で
癌撲滅サミットが行われました。

参加されたお友達のあきちゃんから、
NIH(米国国立衛生研究所)、
NCI(米国国立がん研究所)の主任研究員で
今世界が最も注目する人物
小林久隆氏のお話の内容を伺いました。


世界に誇る新しい癌治療!!
その内容が、朗報すぎてヤバい。

今までは癌になると、

*外科的手術
*放射線治療
*化学療法

この3つの方法での治療が主でした。
どれも、めっちゃ辛いやつじゃん。

私はステージ3の両側乳がん(+同時再建)
外科手術は8時間!
両胸ごっそり全摘出。
傷もなかなかのエグさだよ。
術後の痛みと来たら
辛いのなんのって。
3週間入院した。

その後も放射線25日間
毎日病院に通い続けて
その影響で胸だけじゃなく背中まで
皮膚が剥けちゃったよ。

私の場合
抗がん剤が効かないタイプの癌で
抗がん剤をしても生存率は1から3%しか
上がらないとのことで受けませんでした。

抗がん剤は、癌以外の健康な細胞までもが
莫大なダメージを負う。

ハードすぎる。

ハードすぎてメンタルまで
やられてしまう事も多い。

そしてそんな大変な思いをして
乗り越えたにも関わらず
再発してしまったり、
癌を全て取りきれてなかったり。

はたまた、転移したりで。

もう踏んだり蹴ったり。

そんな癌治療が現在の常識な訳ですが。

この小林先生が開発した
新しい癌治療の内容が
あまりに凄かった。


なんと、癌だけをやっつけるという
画期的な治療らしい!
他の細胞が傷つかないよ。

しかも!その治療は
注射をして、光をあてるだけ。
切ったり縫ったりしないんだって。
メスいらないじゃん。



なのに!
がん細胞の死滅率が滅茶滅茶高いらしい!
これは嬉しい。

そして!
なんとなんと。

体に無害だって言うじゃん!
害がないなんて!
副作用に悩まなくて良いんだねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも!
いろんな癌があるけど
そのほとんどの癌で有効!!

乳がんの人も、大腸ガンの人も
胃がんもすい臓がんも肺がんも…etc

みーんなに朗報じゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一部。難しいのもあるけど…。
8割9割は有効。

そして驚きなのが!

臨床試験では
ステージ4の末期ガンで
手の施しようの無い人達で試して
成功してるじゃん
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

クビにあった でっかい癌とか
翌日にはすっかりなくなっちゃってるって。

ヤバーーーイ

恐るべし光免疫療法!


なおかつ!

患部が綺麗に治ちゃう!
そりゃそうだ。
光だし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして!!

全身に広がった転移がんにまで有効
と来たもんだ!
ありがたすぎる。


なのに!!

副作用がないってどうよ!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

えーーん
副作用がないなんてーっ

そして嬉しいのが!

この治療は光でやっつけるだけで
終わらない。
体内にある免疫細胞までもが
がん細胞を攻撃するようになるんだって!

どんだけ画期的なの。凄い。

そんな夢のような治療を自分が受けるには
どんだけ費用がかかるのかと思いきや

なんと!
保険適用で出来ることになりそうじゃん!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もう泣いていいですか?



そして極め付けは!

治療期間が短い!
入院1週間?2週間?

いやいや。
もう長く
入院しなくていいんだよ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんと
日帰りの外来でできるんだってーーーーっ!

ぶっとびーーーーーっ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

光を当てている間に、ほとんどのがん細胞全部、
破壊されてしまうから
生きているがん細胞がいなくなっちゃうって。


即効性が半端ない治療だね。


うまく進めば
来年には日本でも治療が取り入れられそうだって。


こちらから


光免疫療法


臨床結果は?


もう。
あまりに朗報すぎるから
話半分に聞いてるけど笑笑


結核が不治の病ではなくなったのと
同じように
癌が日帰りで治っちゃう時代になるのかな。

これが本当なら
医療の常識が、ガラリと変わるね。

今や二人に一人が癌になると言われているけど
その一人一人に7時間も8時間もかけて
手術しなくてよくなる。
先生の負担大幅カットだね!

そして入院で何日も看護師さんの手を
借りなくて済む。


リハビリだって全然変わってくる。
医療現場の方たちの働き方も変わるよね。

がん保険の内容も、大幅見直しが必要に
なっちゃう。
入院3日目から保険適用とかの古い保険に
入ってたら大変だ 笑笑


いやー。しかし
この夢のような治療が
どうか本当に実現しますように。
夢で終わりませんように。

苦しんでいる人たちが
1日も早く助かりますように。

がんばろーーーーっ

ばんざーい


rblog-20171120153016-00.jpg











最後まで読んで下さりありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ガンなんて怖くない!みんなでガン予防へ
ガンなんて怖くない!みんなでガン予防
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月07日 11時37分03秒
コメント(6) | コメントを書く
[乳がん発覚から手術に至るまでの経緯] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

DAHILIA

DAHILIA

カテゴリ

コメント新着

DAHILIA@ Re:教えてください(08/21) roseさんへ こんにちは!! 全然気づかず…
rose@ 教えてください 今から乳頭乳輪再建を予定しています。差…
sawa @ Re:80代の菊池先生が教える「きくち体操」がやばい(07/18) DAHILIAさん お久しぶりです。 sawaです。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.