329893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

両側乳がんからの復活

両側乳がんからの復活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月16日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癒し
こんにちは
日本列島、猛暑が続いてますね。

こんなに暑くてこの先どうなっていくんだろって
不安になるくらいの暑さです。

家にいてもこまめに水分補給をするなど
熱中症対策は必須ですね。


先日、懐かしい鹿児島の従兄弟から30年ぶりくらいに
連絡がきて、1時間半くらい長電話。
秋に名古屋の温泉旅館でいとこ会をしようと!

鹿児島、福岡、名古屋、神戸、東京、神奈川、様々なところに従兄弟が
30人います。
叔母たちも読んでみんなで集まろうという計画らしい。

これは楽しみだ^^

しかし。。
温泉旅館ってことはーーーーーーっ
ショック
おっぱい失敗ピーンチ

丸見えになるじゃんね・・。

号泣シクシク


まだ乳がんの傷跡が両胸に赤く残っている私

いとこたちみんなでお風呂はちょっと
ハードル高いですが・・。


まー。いっかー・・・。
しょうがない。
うんうん。

温泉といえば・・

先日ガン友たちとビュッフェランチの時に、友だちが「乳がんの術後の人たちが
気兼ねなく入れる温泉が全国にあるんだよ~。行こうよ~。」って教えてくれました。

ピンクリボンお宿ネットワーク
ピンクリボンのお宿ネットワーク(略:リボン宿ネット)は、乳がんを患い、手術を受けて回復の道を歩みながらも、術後の痕を気にして旅をあきらめてしまうという方たちに、もう一度、誰の目も気にせず旅に出かけてもらい、心ゆくまで旅館・ホテルでの入浴などを楽しんでいただきたいという目的で、2012年7月に設立されました。

​すごくいいね^^
出来たら温泉タオルといっしょにこれも全員に進呈たらいいんじゃないかな。
​↓


 
もちろん、温泉は乳がん以外の人も利用できるので、ご家族と安心して
楽しめるね。

ガン友の中にはオストメイトの友だちもいて
彼女も「その温泉行きたーい」と。

いつかみんなで行けるのを楽しみにしてます^^。

まだまだ猛暑は続くようです。
どうかご自愛下さいませ♪

夏のお疲れは温泉で癒やしましょ^^










最後まで読んで下さりありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ガンなんて怖くない!みんなでガン予防へ
ガンなんて怖くない!みんなでガン予防
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月17日 17時42分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

DAHILIA

DAHILIA

カテゴリ

コメント新着

DAHILIA@ Re:教えてください(08/21) roseさんへ こんにちは!! 全然気づかず…
rose@ 教えてください 今から乳頭乳輪再建を予定しています。差…
sawa @ Re:80代の菊池先生が教える「きくち体操」がやばい(07/18) DAHILIAさん お久しぶりです。 sawaです。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.