【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2004.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コレゎエリの事じゃなぃよ?

シュンが吐血した。。。

今日に限ってシュンがクラブにこんけぇ・・

メールしたら吐血していけれんかったって...

血吐いたんだよ?

心配したし。。

ヶド、お見舞いゎいけてナィ。。。

明日試合なのに・・・大丈夫なんかな??

シュンの事。。。

やっぱなんだかんだ言っても心配するよ・・・・

カレシだもん♪

カレシじゃなくてもするけど!!笑

ヶド、ホンマビックリ・・・

急に血吐くとか自分でもビックリだよね・・・

ホンマに大丈夫なんかな。。。

やっぱり心配だよ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.27 21:58:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ЁЯ†☆

☆ЁЯ†☆

Comments

 亜莉瑠@ Re:別れたww(09/03) そぉゃって言ぇるぅらゃましぃo亜莉もヵレ…
 ayaka @ ガンバぁww 応援するょん♪ ズット頑張ってねぇぇ☆☆

© Rakuten Group, Inc.