【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Memories of custom bicycle

Profile

ζ だ ぃ ζ

ζ だ ぃ ζ

Free Space

1週間平均アクセス

目標300以上

Freepage List

January 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はテニスの1年生大会でしたぁ。
今日だけ張りきってる俺は6時に家を出てダチと学校でサーブ練習!
んまぁ~大体30分くらい練習をやって大会場所に直行!
この日は顧問の先生が途中から結婚式に行くということであったためもう1人の先生が最後までいた・・・。
俺らのペアはめちゃくちゃ強い学校に負けました!ってか俺のペアビビリ過ぎだし・・・(笑)!!
んまぁ~人数少ない学校だし、すぐに帰れるだろうと思っていた。あま~い!ヽ(゜ロ゜;)ノ
1回戦勝ったペアがあったからお昼過ぎまで現地にいた。
あ~腹減った。っとその時!同じ思いをしている仲間(女子)発見!
仕方ないから俺のおにぎり1個あげた。やさしぃ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
んとまぁ~いろんなハプニングもあったけど、たくさん差し入れをもらったから満足。
家に着いたのは、う~んと14:30くらい・・・。
暇だったから携帯でも分解しようかなぁ~っと思ったから早速分解!!
せっかくだから塗装でもしようかなと思ったため初めて携帯をばらばらにした。
やっと落ち着きました。
携帯1
んとまぁ~こんな感じにしてマスキングテープを何十も重ねて画面などに張って切り抜く。
そうしたら本日はこれを使いましょう!
じゃっじゃぁ~ん!
携帯2
倉庫で発見!
んとまぁ~適当にふいていく。
携帯3.jpg
塗り過ぎはおきになさらず・・・(爆)!!
でも乾いたらあんまりムレてもないし、泡もできなかった。
携帯4
結構うまくない???
んでこれを明日まで乾かします。
そして透明のスプレーで仕上げをします。
この出来事はフリペにUPするんで・・・。
よろしく!!
明日学校だぁ。まじうぜぇ~(●`ε´●)ヽ(`□´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2006 08:38:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

☆ already started … asianist39さん
閉鎖 さやさゆさん
シューまっさのカー… シューまっささん

Comments

mkd5569@ Re:(眠・ω・い)(05/09) 夜のブログの更新おつかれさまです。 あ…
ζ だ ぃ ζ@ Re[1]:久々に・・・(03/25) cuscosubaruさん かなり目立っています!…
cuscosubaru@ Re:久々に・・・ タイヤライト使ってみましたか? とんでも…
ζ だ ぃ ζ@ Re:1日の日記 cuscosubaruさん おはようございます。 御…
cuscosubaru@ Re:1日の日記 確かに御茶ノ水のこれには最初はびっくり…

© Rakuten Group, Inc.