076482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mnet@鉄道編

Mnet@鉄道編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.24
XML
■クハ201-3 廃車回送

三鷹電車区の留置線奥に保留されていた クハ201-3 が 20日 に 大宮総合車両センター に クモヤ2両 に挟まれ回送されました。この車両は17年前の東中野事故で103系電車に追突し多数の死傷者が発生し 103系のクハ1両 とこの クハ201ー3 のみが保留されまれに予備運用に使用されておりましたがこのたび回送されました。

今回の回送で全ての 201系カナリヤ色 が廃車されたことになります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.24 14:24:07
コメント(0) | コメントを書く
[~鉄道 最新 情報~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.